人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ササヤマルシェ@2014
今年も丹波篠山で行われた『ササヤマルシェ』へ!
ササヤマルシェ@2014_b0143308_21032596.jpg
まず、最初にGETしたのは栗ごはん!!
去年より50円UPしてた・・・(>_<)
ササヤマルシェ@2014_b0143308_21031815.jpg
いろんなお店が出店してて、見るだけでも楽しいー!
よく目についたのは、コーヒー屋さんかな。カレー屋さんの列が長かったー!
パンを出店してたお店は、早々に完売!
ササヤマルシェ@2014_b0143308_21031196.jpg
コーヒーも頂きました♪『蜩 珈琲』
ササヤマルシェ@2014_b0143308_21030412.jpg
珈琲豆も販売してたので、買ってみました。
まだ飲んでないけど、楽しみ!
ササヤマルシェ@2014_b0143308_22380570.jpg
『millet』さんで買ったのはおはぎ!!
実家と半分こ♪
ササヤマルシェ@2014_b0143308_21025888.jpg
その場でコーヒーと一緒に食べようと
『LA PAUSE』のチョコレートケーキ。
ササヤマルシェ@2014_b0143308_21025228.jpg
食べてから気づいた・・・反対だわ(笑)
ササヤマルシェ@2014_b0143308_21024547.jpg
一休みするために入ったのは『宗玄庵
ササヤマルシェ@2014_b0143308_21023638.jpg
お店の前にあるケーキ屋さんでケーキを買ってこちらのお店で頂くことが出来ます。
靴を脱いで、お座敷で座って頂けます。
ササヤマルシェ@2014_b0143308_21023009.jpg
モンブラン!!栗がもう、濃厚ー!!
栗そのままの素朴な味♪
ササヤマルシェ@2014_b0143308_21022491.jpg
『白穀五粉』
いつも、行くと売切れてて・・・
早目に行って、買っておきました~。
ササヤマルシェ@2014_b0143308_21021438.jpg
もっちもちブール!
ハムや卵を乗っけて食べると、更に美味しいー!
ササヤマルシェ@2014_b0143308_22403385.jpg
フランスパンは、ちょっと小さ目の食べきりサイズ!
ササヤマルシェ@2014_b0143308_22402819.jpg
ビーフシチューと一緒に頂きます♪
ササヤマルシェ@2014_b0143308_22402220.jpg

カルピスバターと一緒に食べると最高ー!
ササヤマルシェ、満喫です♪


by kash-w | 2014-11-07 23:12 | 兵庫 | Comments(10)
Commented by moonchocolate at 2014-11-08 01:12
いいなーササヤマルシェ!
去年行きそびれてて、今年こそは!と思っていたんですけど
今年も行けないまま終わってしまいました…ら、来年こそは!
いろんなお店をみながらのそぞろ歩き、ほんと楽しそうです♪
そしてどれも美味しそう~♪ 丹波の秋の味覚を色々満喫できそうですね^^
Commented by bayswater92 at 2014-11-08 02:16
楽しそうですねぇ、ササヤマルシェ。
結構大きくて、関西では有名なマルシェなんでしょうか?
秋の味覚、栗ごはんもモンブランも美味しそう。☆
フランスパンとビーフシチュー、
ほっとする感じで良いですね。  ジュン
Commented by bayswater92 at 2014-11-08 02:49
こんばんは!アンです。
美味しそうなものオンパレード〜❤︎
やっぱり栗ご飯、モンブラン、気になります。
コーヒーも美味しそうだな〜。
最近コーヒーをよく飲んでるので、いろいろ試してみたくなります。
ブラジル豆の感想待ってます♪
Commented by marucox0326 at 2014-11-08 17:02
今年も行ったのねえ~。
実に羨ましい!!

私はいつになったらイケるんだろうかと思いながら
一緒に行った気で読ませていただきました^^

篠山には7年くらい前に行ったけど
見つけられなかったお店もあって、
中途半端で帰ってきてしまったのでまた行きたいです。
Commented by kash-w at 2014-11-08 22:45
moonchocolateさん☆
ササヤマルシェ、行ってきました~♪
今年のササヤマルシェ、凄く多かったですよ~!
あまりの多さにビックリしました。
キョロキョロと目移りしちゃって!忙しかったですよ~。
早く買わないとって焦っちゃうし(笑)
丹波の秋は美味しいものがたくさんありますよねー!
枝豆もちゃんと買って帰りました♪堪能しましたよ~!
Commented by kash-w at 2014-11-08 22:51
bayswater92さん☆
ジュンさん、こんばんは。丹波篠山って、栗や黒豆・・・
秋の味覚がたくさんあるんですよ♪
たくさん来られてるってことは・・・有名なのかな~!?
シチューには、フランスパン!って従妹が言ってて♪
それ以来、フランスパンです~。シチュー、2日目は
ご飯だけど(笑)
Commented by kash-w at 2014-11-08 22:56
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。丹波篠山、美味しいものが
盛りだくさんです~!
栗ごはん、大好きなんですが
手首が痛いので、剥くのが難儀で・・・(>_<)
こうやって、手軽に買えるっていいですね~。
でも、やっぱり栗を買って帰ったらよかったと
後悔してます(>_<)
コーヒーを拘ってるお店って多いですよね~。このコーヒーも
飲むのが楽しみです♪
Commented by kash-w at 2014-11-09 00:33
marucoxさん☆
こんばんは。今年も行ってきました♪
雨が心配だったけど、何とかもちました~!
(帰りに少し降られましたが・・・)

こういうイベントは、なかなか難しいですよね。
結構、遠いし・・・(>_<)
今年は凄く人が多かったです。まるで、初もうでみたい!!
って後ろにいた方が仰ってました。
私もその言葉に大いにうなずいちゃいました。
本当、多かったです・・・。

marucoxさんが気になってるお店、行けたらいいですね~!!
来年こそは是非っ!
Commented by aritaro at 2014-11-13 15:20 x
ササヤマルシェ!
すてきなお店ばかりでブログを拝見して、とても楽しくなっちゃった!
モンブラン、おいしそうだね〜
今年の秋はまだいただいてません。
それにしてもどのお店もレベルが高そう!そして全部わたしのツボにぴったりはまる〜!
Commented by kash-w at 2014-11-13 22:05
aritaroさん☆
ササヤマルシェ、今年も行ってきましたー!
今年は凄く人が多かったです。お店の方は連休の2日目が
1番多かったって仰ってました。
モンブラン、個性的ですよねー!素材そのままで
美味しいんですよ~♪
秋は誘惑が多いー!!
<< 『W.Bolero』@大阪・本町店 ロハスフェスタ@2014秋。 >>