人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロンドンで朝ごはん・・・そして、ランチ♪
ロンドン、最終日・・・
朝ごはんを食べに行ったのは
ピカデリー・サーカスにある『Richoux~リシュー』
ロンドンで朝ごはん・・・そして、ランチ♪_b0143308_22433119.jpg
本当は、アフタヌーンをオススメしてもらったんだけど行く時間がなくって(>_<)
朝ごはんを食べに行きました。
ロンドンで朝ごはん・・・そして、ランチ♪_b0143308_22432561.jpg
温かい紅茶と・・・
トラディショナル・ブレックファストでなく
ロンドンで朝ごはん・・・そして、ランチ♪_b0143308_22432067.jpg
スクランブルエッグとトースト。
旦那クン、がっつり朝ごはん・・・怯んだ~(実は彼は朝ごはん、あんまり食べないんです。)
ロンドンで朝ごはん・・・そして、ランチ♪_b0143308_22431460.jpg
お昼は、オックスフォード・サーカスにある
『The Shakespeares Head~シェークスピア・ヘッド』という
リバティの近くにあるパブに。
ロンドンで朝ごはん・・・そして、ランチ♪_b0143308_22430181.jpg
看板が・・・怖い~(>_<)
ロンドンで朝ごはん・・・そして、ランチ♪_b0143308_22425667.jpg
この後、日本に帰るのでアルコールは、諦めてレモネードを。
ロンドンで朝ごはん・・・そして、ランチ♪_b0143308_22424839.jpg
念願のフィッシュ&チップス。
小さめのサイズ♪
サクサクとして、美味しい~!
でも、味が付いてないのね(>_<)
ソースをたっぷりつけて、頂きました~!!
ロンドンで朝ごはん・・・そして、ランチ♪_b0143308_22424223.jpg
食べた後・・・
少し早目に空港へ・・・
ヒースロー・エクスプレスに乗ることに。
ロンドンで朝ごはん・・・そして、ランチ♪_b0143308_23381079.jpg
快適~♪
空港まで、地下鉄で行くと約1時間かかるそうだけど
ヒースロー・エクスプレスなら、15分~23分。
ロンドンで朝ごはん・・・そして、ランチ♪_b0143308_23380539.jpg
凄く早いんだけど、凄く高かった~(>_<)
by kash-w | 2014-10-20 23:58 | イギリス | Comments(8)
Commented by bayswater92 at 2014-10-21 02:36
こんばんは!アンです。
やっぱりなんか、建物見ただけでイギリス〜って感じですよね。
フィッシュ&チップス美味しいですよね〜。豆がなんともイギリス!
ヒースローエクスプレスって早い時は15分で!?え!?何キロ出してるんでしょうねー、ビックリです!
Commented by akdeniz_tk at 2014-10-21 07:45
こんばんは。
イギリスに行ったのだから、フィッシュ&チップスは食べないと!!
って、思いますよね。
イギリスのレモネードって、無色透明なんですね。
Commented by tiki-tiki2005 at 2014-10-21 19:36
ロンドン旅行記、楽しく読ませてもらっています。
やっぱり歴史と伝統の国って感じダネ!
ロンドンって、めちゃ物価が高いイメージがあるけど、どうだった?
昨今の円安お影響で余計に高く感じたのかしら!?

アンティークのマーケットがとっても気になったわ。
食器とかいっぱい買っちゃいそう♡
フィッシュアンドチップスは、やっぱり絶対に食べないとねー。
味・・・なかったの!?( ´ ▽ ` )ノ
Commented by bayswater92 at 2014-10-21 21:11
こんばんは。♪
kashさんのブログ、かなりノスタルジックな気分で読んでいます。
フィッシュ&チップス食べたくなりました〜。
読んでいて思い出したんですが、味は元々ついてなくて
自分の好みで塩とヴィネガーをかけていたような。
ヒースローエクスプレスってそんなに早くヒースローに着くんですね。
驚き!!   ジュン
Commented by kash-w at 2014-10-21 22:32
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。フランスと比べるとまた違った建物ですね~。
ロンドン、また行きたくなりました♪
フィッシュ&チップス、熱々でサクサクでした~!
豆、たっぷりでしたよー!
ヒースロー・エクスプレス、乗ってるとそんな速かったかな!?って
思ったのですが、ガイドブックには15~20分って書いてありました。
めっちゃ速いですよねー!!
Commented by kash-w at 2014-10-21 22:35
akdenizさん☆
こんばんは。フィッシュ&チップスとアフタヌーンティーだけは
絶対に食べないと!・・・って思ってました。
念願、叶いました♪
カレーも美味しいですね~。
シュワシュワ系のレモネードでしたよー。
Commented by kash-w at 2014-10-21 22:42
tikitikiさん☆
こんばんは。ありがとー!!
一応、これで終わり~♪
後、ホテル編とか、お土産編(引っ張るよー!)
物価ねー、やっぱり高いよ~(>_<)
家に帰って、もう一度計算してみると・・・やっぱり、高かったー!

アンティーク・マーケット、めっちゃ楽しかった!
パリでお皿とカフェオレボウルを買っちゃったから
ここでは、買えなかったの(>_<)
フィッシュ&チップス、味がなかった~。ジュンさんが仰ってるけど
元々、味は付いてないんだって。自分好みで食べるそうだよー!
写真に写ってるソースを付けたんだけど、美味しかったよん♪
Commented by kash-w at 2014-10-22 00:05
bayswater92さん☆
ジュンさん、こんばんは。ロンドン、楽しめました~♪
私は初めてだったので、凄く新鮮でした!
フィッシュ&チップス、味は付いてないんですね~!
どうやって食べるのか、チェックしておくべきでした~(>_<)
でも、ソースを付けて食べたら美味しかったです!塩とヴィネガーでも
試してみたい~♪
ヒースロー・エクスプレスの速さ、凄いですよね~!!
<< 英国フェア2014@阪急百貨店 『The Phantom Of... >>