人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリで買って食べた美味しいもの♪
パリに着いて、まず行ったのが『Printemps~プランタン』
段々と日が暮れてきて、ライトアップがとっても綺麗でした。
パリで買って食べた美味しいもの♪_b0143308_21302620.jpg

プランタンに『Cafe Pouchkine~カフェ・プーシキン』を発見!
ロシアに行ったとき、気になってたにも関わらず行けなかった・・・(>_<)
美味しそうなマカロンに目が釘づけ!まるで、宝石箱みたい♪
パリで買って食べた美味しいもの♪_b0143308_21300010.jpg

そして、キラキラしたケーキの数々・・・。
その日は買わなかったんだけど
次の日、意気揚々と買いに行きました♪
パリで買って食べた美味しいもの♪_b0143308_21295269.jpg

と、思ったらあんまりケーキが残ってなくって(>_<)
ミルフィーユを1個、お持ち帰りしました♪
パリで買って食べた美味しいもの♪_b0143308_21294470.jpg

『SADAHARU AOKI』の。
パリに着いた日に買ったものの食べれず、次の日に食べることに。
パリで買って食べた美味しいもの♪_b0143308_21293304.jpg

旦那クンは、マイペースにお寿司を買って食べてました。
パリで買って食べた美味しいもの♪_b0143308_21292405.jpg

こちらは、『monoprix~モノプリ』で買ったもの。
お味は・・・どうだったんだろ!?

by kash-w | 2014-09-24 22:43 | フランス | Comments(10)
Commented by sherry_3310 at 2014-09-24 23:17
こんばんは~!!!!!
おいしそう、食べたいのキモチが「!」の数に表れてしまいましたww
素敵なマカロン、サクサクが伝わってくるミルフィーユ・・・
どちらもたまらなくおいしそうで、よだれが・・・・・・笑
これも、日本とは違うおいしさなんですよね!!
あと、海外のお寿司、結構好きです。
和食、こうやって広まって行ってるのねと想いながらいただきます笑
Commented by bayswater92 at 2014-09-25 03:37
こんばんは!アンです。
プランタンがピンクでカワイイですね~♪
ケーキもマカロンも美味しそうです!アオキさんのお菓子はシューケット・・?ともちょっと違うような。
私も外国のお寿司好きですよ♪
Commented by aritaro at 2014-09-25 10:38 x
おかえりなさ〜い!
カフェ・プーシキンってロシアのお店の支店なのですか?
マカロンがおいしそう、、、、、、

 ご主人はどこへいってもマイペースでいいですね〜。
でもこのお寿司、美味しそうですよ〜!
Commented by bayswater92 at 2014-09-25 17:06
ロンです〜、
プーシキンの、ミルフィーユは、お店の人に勧められたことがあるから、きっと、これも、名物の一つなのかも?!ですねー!
モノプリのお寿司!買ったことがなーい!笑
モノプリって、意外と、焼きたてパン屋さん部門が、美味しいと思っていたので、お寿司は、盲点だったかも〜!
Commented by marucox0326 at 2014-09-25 21:31
やっぱ、おフランスですもの
マカロンは外せませんね。

モノプリも、プランタンも何度か行っては
お土産は買っても、お寿司には手が出なかった。
なんか、サーモンづくしな印象が。

でも全部外食だとお金かかるよねParisは。
だからテイクアウトで美味しいお店は重宝だわ~。

Commented by kash-w at 2014-09-25 22:26
sherryさん☆
こんばんは。ここのお店、もうキラキラしてました。
吸い込まれるように店内に入りましたもん!
1日目に行ったときは、ケーキも色とりどりで
目を奪われちゃったんだけど、2日目に行ったときは残りが少なくって(>_<)
日本のような繊細な感じではないけど、美味しかったですよ♪
どこに行っても日本のお寿司があるって嬉しいですよね~。
ロシアでもうちの旦那、テイクアウトして食べてました(笑)
Commented by kash-w at 2014-09-25 22:37
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。プランタン、凄く可愛かったですよ~!
パリに来たー!!って思いました♪
プーシキンにマカロン、キラキラしていて宝石箱のようでしたよ~!
アオキさんのずっとなんだったか考えてたんだけど
名前が出てこなくって・・・検索してたら出てきました!
パネトーネ!でした~。あーもう、すっきり(笑)
お寿司、なんだかんだといって
よく食べますよ~♪
Commented by kash-w at 2014-09-25 23:43
aritaroさん☆
こんばんは。 ただいまです~!!
そうなんですよ、ロシア・・・私が見たのは確かサンクトペテルブルグでです~。
チェックしてたんですが、行けなくって。
マカロン、キラキラして宝石のようでした♪

凄くマイペースですよ~!
着いた日は、中華のお店で焼売を買ってましたから(笑)
Commented by kash-w at 2014-09-25 23:50
bayswater92さん☆
ロンさん、こんばんは。えー!お店の方のオススメ!
ちょっと嬉しいかも♪
もっと可愛いケーキもありますよね~!
久しぶりに目がキラキラになりました~。

モノプリ、焼き立てパン屋さんが美味しいんですね~。
覚えておかなくっちゃ!!
Commented by kash-w at 2014-09-26 00:04
marucoxさん☆
こんばんは。マカロン、見とれちゃって
食べなかったかも(>_<)

モノプリで見つけちゃいました・・・お寿司♪
確かに、サーモン多いですよね~。
これ、何が入ってたんだろ!?
今はスーパーに行けばお惣菜があって・・・好きなものが食べられる!
本当に便利になりましたよね。
面倒臭い時や疲れた時にはもってこいです!!
<< EUROSTARでGO-!! 『Glou』@パリ・マレで美味... >>