人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岡山・後楽園・・・そして、『ONSAYA COFFEE』へ。
広島県を後にして、向かった先は岡山県♪
岡山城のお隣にある・・・
岡山・後楽園・・・そして、『ONSAYA COFFEE』へ。_b0143308_22091663.jpg
日本三名園である後楽園へ!美しい庭~♪
岡山・後楽園・・・そして、『ONSAYA COFFEE』へ。_b0143308_22090639.jpg
気持ちよさそうに泳いでました~。
岡山・後楽園・・・そして、『ONSAYA COFFEE』へ。_b0143308_22085905.jpg
梅林・・・
上を見上げると、梅の実が・・・
岡山・後楽園・・・そして、『ONSAYA COFFEE』へ。_b0143308_22084632.jpg
青紅葉もとっても綺麗で♪
岡山・後楽園・・・そして、『ONSAYA COFFEE』へ。_b0143308_22083873.jpg
梅林があったり、茶畑があったり・・・本当に美しい!
芝生の向こうに岡山城が遠くに見えてました。
岡山・後楽園・・・そして、『ONSAYA COFFEE』へ。_b0143308_22082461.jpg
 白桃ソフトクリームを食べて一休み。
                 
岡山・後楽園・・・そして、『ONSAYA COFFEE』へ。_b0143308_22081149.jpg

花菖蒲も見事に咲いてました。
岡山・後楽園・・・そして、『ONSAYA COFFEE』へ。_b0143308_22080177.jpg
そして、見事な鯉!(でも、鯉を見ると人面魚を探しちゃう~(>_<))
岡山・後楽園・・・そして、『ONSAYA COFFEE』へ。_b0143308_22075194.jpg
ゆっくり庭園を歩くのもいいものです。
後楽園・・・春夏秋冬、楽しめそう♪
岡山・後楽園・・・そして、『ONSAYA COFFEE』へ。_b0143308_22074442.jpg
岡山市北区奉還町、商店街の中にある
ONSAYA CAFE
岡山・後楽園・・・そして、『ONSAYA COFFEE』へ。_b0143308_22070799.jpg
広い間口で開放的。入口のカウンターで注文しお会計。
岡山・後楽園・・・そして、『ONSAYA COFFEE』へ。_b0143308_22065566.jpg
なつかしのナポリタン・スパゲティ♪
岡山・後楽園・・・そして、『ONSAYA COFFEE』へ。_b0143308_22064404.jpg
そして、ワッフル♪
バターにアイス、生クリームのゴールデンコンビ!
温かいコーヒーと一緒に頂きました。コーヒーの専門店なのでやっぱり美味しいー!
岡山・後楽園・・・そして、『ONSAYA COFFEE』へ。_b0143308_22063626.jpg
ということで、お土産に珈琲豆も買ってきました。
岡山・後楽園・・・そして、『ONSAYA COFFEE』へ。_b0143308_22062682.jpg
岡山のカフェ、レベル高い~!

by kash-w | 2014-05-14 22:37 | 岡山 | Comments(6)
Commented by bayswater92 at 2014-05-15 02:03
こんばんは!アンです。
後楽園、景色も良くて、お天気も良くて、緑が眩しいですね!
気持ちもゆったり出来そうな、さすが日本三名園ですね。
kashさんのブログを見てると日本のカフェに行きたくなります。
ワッフル美味しそう〜。
Commented by akdeniz_tk at 2014-05-15 05:11
おいしいコーヒーが飲みたい!!って最近ずっと思っているんです。
豆を使い切ってしまい、買いに行こうと思いつつも、ネスカフェで代用中。。。
昔懐かしいナポリタンもおいしそうですねぇ~。
岡山は親戚がいるので、昔、良く行きましたが、後楽園はほんの数回行っただけです。
緑のきれいな、この時期に出かけるのが良いですね。
Commented by kash-w at 2014-05-15 21:59
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。後楽園、小さい頃に行ったみたいなんですが
記憶になくって(>_<)
三大名園だけに、本当に美しいお庭でした♪

日本のカフェも頑張ってますよね~。
岡山にも、ステキなカフェがたくさんありましたよ。
ワッフル、美味しかったですー!!
Commented by kash-w at 2014-05-15 22:13
akdenizさん☆
こんばんは。美味しいコーヒー、無性に飲みたいとき
ありますよね~♪
ここのコーヒー、美味しかったですよ~!
家で作っても凄くいい香りがしてました。
ナポリタン、ちょっとブームなんですよ~。たまに食べたくなる時
あって、家でも作ります~♪
岡山に親戚がいらっしゃるんですね~。後楽園、ステキですねー!
私、2回目なんですが1回目は小さいときに行ったので
よく覚えてなくって(>_<)
新緑のこの時期、本当に綺麗でしたー!!
Commented by bayswater92 at 2014-05-17 07:55
ロンです~、アイスがおいしそうです!!!
昨日、会った知り合いの方、岡山の人でした!
その方のご自宅でコーヒーごちそうになりましたが、やはり?!
コーヒー美味しかったです!岡山の人は、コーヒー通が、多いのかしら~?!
Commented by kash-w at 2014-05-18 00:08
bayswater92さん☆
ロンさん、こっちにもありがとー!!
アイスが付いてるとは思わなくって、嬉しいサプライズでした♪
岡山の方がいらっしゃるんですねー!
やっぱりー!!コーヒー、美味しかったのですね~♪
今回、3軒のカフェに行ったのですが
どこのお店も美味しかったです。そして、珈琲豆を販売してましたよ~。
<< 『喫茶ほんまち』@岡山で夜カフェ 大久野島での1日@私のお気に入り♪ >>