人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『kaffe antic markka』そして『Ca marche』へ・・・
神戸にある
kaffe antic markka ~カフェ・アンティーク マルカ』へ・・・
『kaffe antic markka』そして『Ca marche』へ・・・_b0143308_21555262.jpg
ランチを頂くことに。
単品のミートボールと・・・
『kaffe antic markka』そして『Ca marche』へ・・・_b0143308_21554606.jpg
スープのセット♪
サラダとパンが付いてます~。サラダにイチゴを添えるだけで
こんなに華やかに!!

『kaffe antic markka』そして『Ca marche』へ・・・_b0143308_21554033.jpg
サーモンのスープ。少し寒かったこの日、温かいスープで体も心もぽっかぽか♪
『kaffe antic markka』そして『Ca marche』へ・・・_b0143308_21553419.jpg
食後にコーヒー、頂きました♪
C/Sは、自分の好きなものを選べます。先に選ばせてくれるんだけど
それに合わせて、プレートも同じもので出してくれました~。
『kaffe antic markka』そして『Ca marche』へ・・・_b0143308_21552701.jpg
こちらは、旦那クンが選んだC/S。
コーヒーも美味しくって。窓の外の景色を見ながら一息つきました~。
『kaffe antic markka』そして『Ca marche』へ・・・_b0143308_21552145.jpg
お店の斜め前にある『神戸ムスリムモスク』
残念ながら、電線が多くて・・・(>_<)
正面から撮るの難しいー。
『kaffe antic markka』そして『Ca marche』へ・・・_b0143308_21551379.jpg
もちろん、『Ca marche~サ・マーシュ』にも!
『kaffe antic markka』そして『Ca marche』へ・・・_b0143308_21550675.jpg
少しだけパンを買うことに。
『kaffe antic markka』そして『Ca marche』へ・・・_b0143308_21550077.jpg
元町のKALDIで見つけたボルシチと一緒にバタールを・・・。
『kaffe antic markka』そして『Ca marche』へ・・・_b0143308_21545258.jpg
食パンも買ったので、朝ごはんに頂きました~♪
神戸のパン、美味しすぎるー!!

by kash-w | 2014-03-20 22:41 | 兵庫 | Comments(8)
Commented by kirakiracafe2 at 2014-03-20 23:04
こんばんは~♪
わ~ミートボールもスープも美味しそうだわ~♥
パンはベーグルかしら~
カップ&ソーサーが選べるのは嬉しいですよね!
お皿もお揃いで良いですね!
北欧食器大好きです♪
カルディのボルシチのお味はいかがでしたか?
神戸の美味しいパン、私も頂きたいです~
Commented by kash-w at 2014-03-20 23:18
kirakiraさん☆
こんばんは。以前はミートボールのランチがあったのですが
今回は単品だけでした。
パンは、ヴォイシルマブッラというカルダモンが入ったパンなんだそうです。
少し甘めのパンでしたよ~。
C/Sが選べるって嬉しいですよねー。そうなんですよ、お皿も揃えてくれてて・・・
ちょっと感動でした♪
北欧食器、ステキですね~。
カルディのボルシチ、瓶に入ったタイプのものだったのですが
美味しかったですよ~!牛乳で薄めて作りました♪
神戸のパンはレベルが高くって。ハズレがないですね~(*^_^*)
Commented by bayswater92 at 2014-03-21 04:33
こんばんは!アンです。
わー!北欧食器が素敵過ぎますー!!
それに自分で選べるのがいいですね♪
ご飯も美味しそう。特にサーモンのスープが色鮮やかで!!
ミートボールとかサーモンとか、お料理も北欧風ですね♪
・・って思ったら北欧カフェなんですね!!行ってみたいです〜♪
Commented by marucox0326 at 2014-03-21 10:19
ああ~行かれたんですね。

ここ、いつも通り過ぎちゃってます^^;
近辺はウロウロしてるのにね。

スウェーデン風ミートボール?
奥の方にジャムのようなものが見えますネ。
クリームソースとかリンゴベリージャムを添えて
いただくらしいということは私も知ってるのだけど。

サーモンスウプ、具だくさんでおいしそう♪

夫婦共に阪神間に実家があるとはいえ
なかなか神戸にまで足を伸ばせずにいますが
次回はカフェ巡りしたいです。
Commented by kash-w at 2014-03-22 00:42
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。こちらのお店、北欧食器も販売されてるんですよ~♪
お店の中、可愛いで一杯です~。グルグル、お店の中を見て回りました。
C/Sを自分で選べるって言うお店、何軒かあるんですよー。
これ、いいシステムですよね♪
サーモンのスープ、優しい味で美味しかったです~。
ピンクの色が綺麗ですよね~。自分でも作ってみたいです♪
Commented by kash-w at 2014-03-22 00:48
marucoxさん☆
こんばんは。はい、行ってきました~♪
marucoxさん、この辺りによく行かれるんですね!

ミートボールにリンゴンベリージャムって、IKEAで初めて食べて
ちょっとビックリですが、合いますね~♪
サーモンのスープ、優しいお味で美味しかったですよ~。
家でも作ってみたいです~。
阪神間だと神戸までもうちょっとですもんねー。
でも、何か用事があるとかでないと
なかなか行かないですよね~。うちも、1年に数える程度しか
行きません(>_<)
高速を使ったら、30分くらいで行けるのに・・・。カフェ巡り、いいですね~♪
でも、魅力的なお店がたくさんあって悩みますよー!
Commented by かづちゃん at 2014-03-22 08:51 x
ホント、神戸のパンは、おいしすぎるー!
昨日「サ・マーシュ」の話をしていて
店名が思い出せなかったので
Kashちゃんの所で見せて頂いて、思い出せて助かったわー!
スッキリ!
カフェのランチもオシャレで美味しそうだけど
Kashちゃんちのお食事もとってもオシャレです。
Commented by kash-w at 2014-03-22 21:43
かづちゃん☆
こんばんは。神戸のパンって、本当にレベルが高いですよね~♪
名前が出てこないこと、私もよくありますー!!
スマホで調べること多いですよ~。スッキリしますよね!
お役に立ててよかったです!!
いやん、オシャレだなんて・・・そんな嬉しいことを~!!
ありがとうございます♪
<< 『STARBUCKS』@神戸北... 『Boulangerie&Ca... >>