人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『j'oublie le temps』@滋賀県彦根市
滋賀県彦根市松原町にある『クラブハリエ・j'oublie le temps~ジュブリルタン』
折角、彦根に来たならココにも来なくっちゃ♪
『j\'oublie le temps』@滋賀県彦根市_b0143308_22064780.jpg
雪が降った次の日なので、雪も溶けてました。
『j\'oublie le temps』@滋賀県彦根市_b0143308_22064262.jpg
テラス席。青空が見えて気持ちいい~♪
『j\'oublie le temps』@滋賀県彦根市_b0143308_22063702.jpg
少しだけパンを買ってきました♪
バケットとパン・ド・ミー。
『j\'oublie le temps』@滋賀県彦根市_b0143308_22062675.jpg
マイブームのナポリタンと。ピーマンがなくって
彩り悪いー!(>_<)
『j\'oublie le temps』@滋賀県彦根市_b0143308_22062088.jpg
おやつに買ったのは、丸っこいの2つ♪
小さいのは、あんドーナツ。大きいのは、クーゲルバーム。
割ってビックリ!中には、キャラメルアプリコット・バームクーヘンが入ってます。
『j\'oublie le temps』@滋賀県彦根市_b0143308_22061409.jpg
この小さな小瓶に入ったキウイのジャム。賞味期限がスグですが・・・とお店の方に
頂きました♪
『j\'oublie le temps』@滋賀県彦根市_b0143308_22060577.jpg
甘酸っぱいキウイのジャムも堪能致しました~!

by kash-w | 2014-02-19 22:20 | 滋賀 | Comments(6)
Commented by sherry_3310 at 2014-02-19 22:37
こんばんは~!
クラブハリエ、大好きです~!!
彦根市にもお店があるんですね。
近江八幡にはいったのですが、
彦根にもこんな大きなお店があるとは思いませんでした~!
Commented by belgium44 at 2014-02-19 22:45
kashさん、こんばんは~♪
私もナポリタンばまっているよ~。
味がついていたらいいの、いいの~^^
私もマッシュルームが嫌いだから、いつもマッシュルーム抜きだもの~。
ハートのナプキンも可愛いね~。
私も、小さな小瓶のジャムを数種類買って帰ったよ~。
朝ご飯しか食べたことがないんだけど、お昼は並ぶって
聞いたことがあるんだけど、kashさんはお昼は
食べたことがあるかなぁ~?
Commented by british-green at 2014-02-20 13:27
ここはクラブハリエのパンのお店なのね?
和菓子にバウムクーヘン、そしてパンまであるのね~@たねや。

キャラメルアプリコット・バームクーヘン、割ったとこが見たかったわ~。
バゲット大好き!これすっごく」美味しそうだわ。

昔はさ、ナポリタンとミートソースくらいしかなくて(歳がバレバレ・笑)
「スパゲッティ」だったもん。喫茶店の定番だったよね。
ピーマンなくても美味しそうだけど、Kashちゃん、具が多くて贅沢(笑)
もっとチープなのが昔ながらだよね(爆)

素敵な『お手紙』届きました。ありがとね~~~!
Commented by kash-w at 2014-02-20 21:35
sherryさん☆
こんばんは。クラブハリエ、美味しいですよね~♪
彦根には、別にたねやとクラブハリエがあるんですよー。
そちらも大きいお店です。
ここは、パン専門で独立したお店なんです~。
カフェもありますよ♪
Commented by kash-w at 2014-02-20 22:02
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。ナポリタン、嵌っちゃったねー♪
今日も旦那がいなかったから、ナポリタンだったよ~。
マッシュルーム、しめじで代用するときあるわー!
ハートのナプキン貰ったの♪
こういうの買わないから重宝するわー!!
小さいジャム、あったわ~。いろんな味を試したい時にいいねー!
私は朝とお茶の時間しか行ったことないの~。
今回もランチは別のところでしちゃって・・・
お茶の時間でも並んだよ~。やっぱり、人気のお店なのね~♪
でも、ランチは食べてみたいわ!!
Commented by kash-w at 2014-02-20 22:12
さち姉さん☆
こんばんは。そうなの、ここってクラブハリエがやってるパン屋さんなの♪
カフェもあるのー。ランチも美味しそうだよ!
やるでしょー!たねや♪

クーゲルバームね、最初にちぎって食べちゃったの。
その後、切ったのー(>_<)
しくじっちゃったよー!!
バケット、美味しかったよ~。そのままでも焼いても♪

確かに、いつの間にかパスタ・・・いやスパゲッティって
あんまり、言わなくなったし
いろんな種類が出てきたよね~。
何気にミートソースが好きだった♪
で、口の周りがソースでべっちゃり(笑)今日も旦那がいなかったので
ナポリタンだったよ~。
次回は、美味しいもの送るねー♪
<< 彦根城、散策♪ 『T-shin cafe』@滋... >>