人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーちゃんの日常・・・
雨降りの日のうーちゃん。
小屋の中でいじけちゃってます(笑)
うーちゃんの日常・・・_b0143308_22381956.jpg

大雨になると、こうやって玄関の中に入ろうと大鳴き。

この日は、私と一緒に入ろうと企ててます(笑)
少し扉を開けてやると、こうやって自分で開けようと・・・(爆)

うーちゃんの日常・・・_b0143308_22381231.jpg

隙間から強引に・・・
たまに、お尻が挟まっちゃってます(爆)
うーちゃんの日常・・・_b0143308_22375667.jpg

はい、上手く入れました♪
うーちゃんの日常・・・_b0143308_22374953.jpg

そして、ある日のうーちゃん。
うーちゃんの日常・・・_b0143308_22374392.jpg

門の外にいる私がおやつを持ってるのではないかと
大きな鼻を利かせて・・・
うーちゃんの日常・・・_b0143308_22373728.jpg

『ある!』と確信!!
うーちゃんの日常・・・_b0143308_22373188.jpg

『はよ、頂戴っ!!』これ、おやつを持つ私の手をガン見してます(爆)
うーちゃんの日常・・・_b0143308_22372469.jpg

そして、夏の暑い日・・・
水、大嫌いなのでお風呂と言われただけで
路地裏に逃げ込む・・・
うーちゃんの日常・・・_b0143308_22371368.jpg

そうはいかずと捕まえられて洗われております。
実は、この数週間後・・・
玄関でまったり中、2階から父が下りてくるのをじっと座って待ってたんだけど
シャツとステテコ姿の父を見て大慌てで路地裏へ・・・。そのすばしっこさに大爆笑!
うーちゃんの日常・・・_b0143308_2237649.jpg

『あ、やべぇ・・・』ってな感じだったのかな!?
うーちゃんの日常・・・_b0143308_22365627.jpg

入浴後、しっかり拭かれております(笑)
うーちゃんの日常・・・_b0143308_22364715.jpg

うーちゃん、そろそろお風呂に入らなくっちゃね!
by kash-w | 2013-09-04 22:38 | うーちゃん | Comments(2)
Commented by 小鞠 at 2013-09-05 22:33 x
kashちゃんこんばんは

うーちゃんお風呂嫌いなんだ、
お水も嫌いか(^o^)

それとしては大人しく洗われてますね。

我が家の最後のワンコは水が大好きで、
冬でも川に飛び込むので大変でした。

うーちゃんのおやつ頂戴の手が可愛いぃ♪

Commented by kash-w at 2013-09-05 23:54
小鞠ちゃん☆
こんばんは。うーちゃん、お風呂が大嫌いなですよ~(>_<)
湖に連れて行っても、嫌がるはずです(笑)
首根っこ、掴まれて観念したようです(爆)
で、私の顔を睨んじゃってます~。八当りもいいところですよね~!

水が大好きなわんちゃんもいますよね!
私も犬って皆、水が好きで泳ぐのも大好きなものと思ってました~。
以前、飼ってたイヌは自ら淀川に飛び込んで泳いだんですよ~。
それはそれで、流されそうになってビックリでしたが・・・←必死に流されまいと泳いでました~(>_<)
おやつのためなら、えんやこらさ!!ですよー!
<< 『NATURICO cafe』... 『CAFE DONQ』でホット... >>