人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フルーツサンド、いちごのサンド♪
大阪・堂島にある『Boulangerie Amelie~ブーランジェリー・アメリ
フルーツサンド、いちごのサンド♪_b0143308_21471160.jpg

少し前になりますが、美味しいパンを買いに行ってきました。
イートインスペースが広くなってました。
フルーツサンド、いちごのサンド♪_b0143308_21471933.jpg

こちらは、去年の4月頃に買ったパン・・・今頃、UPとなりました(>_<)
フルーツサンド、いちごのサンド♪_b0143308_21474314.jpg

その時にフルーツサンドを見つけたので、GETです♪
フルーツサンド、いちごのサンド♪_b0143308_21475117.jpg




念願叶って、見つけました!
いちごサンド!!
ミルククリームとカスタードが挟んであります。
優しい甘さで美味しいー!
フルーツサンド、いちごのサンド♪_b0143308_21481814.jpg

これ、セブンイレブンのもの!
いつも仲良くしてもらってる、さち姉さんから教えてもらってたものの
なかなか出会うことができなくって・・・(>_<)
フルーツサンド、いちごのサンド♪_b0143308_21482567.jpg

これ、春限定になるのかな。
やっとやっと・・・見つけた。しかも、これ最後の1つでした。
さち姉さん、やっとGETしたよ!とっても、美味しいいちごサンドでした♪
ありがとー!!
by kash-w | 2013-03-06 21:48 | パン | Comments(6)
Commented by marucox0326 at 2013-03-07 12:29
Kashさん、こんにちわ。

私はパンとかご飯とか麺類とか
炭水化物大好きっ子なのですが、
フルーツサンドは未経験の味。
でも果物好きだし、美味しさは食べなくてもわかるわ~

探し求めてたった一つをGetなんて、きっとこの子は
Kashさんを待っていたのねん^^
Commented by kash-w at 2013-03-07 21:23
marucoxさん☆
こんばんは。私も炭水化物、大好きなんです~♪
うどん×ごはん、お好み焼き×ごはん・・・
やめられませんね~(>_<)
フルーツサンドも美味しいですよ!以前、名古屋のデパートで
買ったことあります~。
1度、食べてみてください♪

このいちごサンド、ずっと前に教えてもらってたんですが
夕方にしかコンビニに行くことができず
なかなか出会わなかったんです~。やっと、見つけることができました♪
見つけたとき、ガッツポーズでしたよ~(笑)
Commented by british-green at 2013-03-07 21:53
Kashちゃん、やっとGetだね~!
良かった、関西には売ってないのかと心配したわ(笑)
姉さんは今シーズン、すでに2回食べてます♪
もともと数も少ないし、見かけないことの方が多いのよ。

いちごのシーズンが終わると、このフルーツサンドほど豪華じゃないけど
キウイなんかが入ったフルーツサンドになるみたい。
お値段考えると、これはけっこう良いよね!
Commented by kash-w at 2013-03-07 22:02
さち姉さん☆
こんばんは。やっとやっとだったよー!
最近、近くに711が出来て、もしかして穴場かもと思って
行ってみたの~!ビンゴだったよ!
なかなか出会わなかったから、私も関西では売ってないのかなって
ちょっと思ったよ~。

え、この後はフルーツサンドに変わるの~!?
それはそれで、興味津々!!
また、チェックしに行かなくっちゃ♪
うんうん、この値段は嬉しいわー!
Commented by belgium44 at 2013-03-07 23:25
kashさん、こんばんは~♪
え~!セブンイレブンで売っているのね~^^
私の家の周りはセブンイレブンの数が一番多いんだけど
まだ一度も見たことがないわ~。
見つけたら買ってみるね~!
アメリさんでも見つけて買ったのね~。
私あまり食べたことがないのよ~。
一度神戸のお店で食べたのと、自分で作ったのと2度だけで・・・
アメリさん、イートインのスペースが広くなっていたのね~。
パンの種類や、パンのスペースも広いのかなぁ~?
Commented by kash-w at 2013-03-08 22:28
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。そうなのよー、セブンイレブンで売ってるの~♪
ずっと前に教えてもらったんだけど、いつ行っても
なかったの(>_<)
新しいセブンイレブンが出来たので、もしかして穴かもって思って。
夕方に行ったんだけど、1つ残ってたの♪
本当にラッキーだったよ~。
カスタードが入ってるし、間違いなく美味しかったよ!
アメリさんでも見つけたのー。即、買いだったよ!
生クリームが入ってるから、買っちゃうとウロウロできないし
買うの考えちゃうよね。
イートインスペースは広くなってたけど、パンのスペースは変わって無かったよ。
種類はそこそこかなー。
<< 滋賀でパンケーキ!@Cafe ... ホテル はちまん@滋賀県近江八幡市 >>