人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『KOBE MARCHE』へ・・・
秋を感じさせる花・・・
『KOBE MARCHE』へ・・・_b0143308_2157647.jpg

ゆらゆらと風に吹かれて揺れるコスモス。
『KOBE MARCHE』へ・・・_b0143308_21572479.jpg

見るだけで癒されます♪
『KOBE MARCHE』へ・・・_b0143308_21574079.jpg

久しぶりに見たコスモス畑・・・
『KOBE MARCHE』へ・・・_b0143308_2157555.jpg

ピンク色でもいろいろあるものなのね。
『KOBE MARCHE』へ・・・_b0143308_2158522.jpg

葡萄畑が広がり・・・
『KOBE MARCHE』へ・・・_b0143308_21582141.jpg

収穫は終わっちゃったかな。
『KOBE MARCHE』へ・・・_b0143308_21585278.jpg

『KOBE WINERY~神戸ワイナリー』へ。
『KOBE MARCHE』へ・・・_b0143308_215989.jpg

10月中旬に神戸ワイナリーで行われた『神戸マルシェ』
『KOBE MARCHE』へ・・・_b0143308_21592343.jpg

神戸にあるレストランやショップが1年に1度、1日だけ行う『市』
『KOBE MARCHE』へ・・・_b0143308_21594041.jpg

すでにたくさんの人で・・・
私は、『Ca Marche~サ・マーシュ』さんの列に並び
ベーコンサンドと・・・
『KOBE MARCHE』へ・・・_b0143308_220423.jpg

おかゆパンをGET♪
このおかゆパン、焼きおにぎりのような味で不思議な感じ。
『KOBE MARCHE』へ・・・_b0143308_2201240.jpg

旦那クンは、お肉系(ホットドックとか・・・)を狙ったものの
もの凄い長蛇の列にあっけなく撃沈。
『前田米穀店』のおにぎりをGET。

『KOBE MARCHE』へ・・・_b0143308_2202756.jpg

デザートを食べようと・・・
『元町ケーキ』のブースへ。
『KOBE MARCHE』へ・・・_b0143308_2204492.jpg

ずっと食べてみたいと思ってた『ざくろケーキ』を発見!
あ、これは『ざくろパフェ』でした。
『KOBE MARCHE』へ・・・_b0143308_221930.jpg

でも、いろんな種類があって悩む・・・
『KOBE MARCHE』へ・・・_b0143308_2213448.jpg

こちら、コーヒーとケーキのセットで頂けました。
『KOBE MARCHE』へ・・・_b0143308_2215356.jpg

やっぱり、秋といえばモンブラン!イチゴも捨てがたいんだけどなぁ・・・
シンプルなんだけど、コーヒーとの相性もよくって・・・コレ、好きだなー♪
『KOBE MARCHE』へ・・・_b0143308_222727.jpg

『mont plus~モン・プリュ』さん、発見!
『KOBE MARCHE』へ・・・_b0143308_2222390.jpg

『あんずパイにはちみつナッツのアイス‘オレンジ系のソースとともに’』
この、はちみつナッツのアイスがたまらなく美味しいー!こんなアイス、食べるの
初めてー!
『KOBE MARCHE』へ・・・_b0143308_2223417.jpg

もちろん、『Ca Marche』さんのパンもお持ち帰り!

『KOBE MARCHE』へ・・・_b0143308_2224866.jpg

桜あんぱんも上品な味だったなぁ・・・。
『KOBE MARCHE』へ・・・_b0143308_223144.jpg

アップルパイもとっても美味しくって。
『KOBE MARCHE』へ・・・_b0143308_2231282.jpg

秋、満喫(食欲がー!?)の1日でした♪
by kash-w | 2012-10-29 22:03 | 兵庫 | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2012-10-30 00:29
kashさん、こんばんは~♪
え~~、おかゆパンっていうのがすごく興味がある~!
食べてみたいわぁ~。
神戸マルシェがあったのね~、全然知らなかったわ~。
これだけいろんな美味しいものが並んでいたら、
1日仲食欲の1日になっちゃうよね~^^
モン・プリュさんも長い間食べてないなぁ~。
旦那さんのおにぎりも・・・こういうところで食べたくなっちゃう。
やっぱりお肉系は並ぶのね~。
今年はまったくコスモスを撮らなかったわ!
だからkashさんのところで見れて嬉しいなぁ~♪

Commented by Rion at 2012-10-30 00:40 x
kashさんこんにちはー。
神戸マルシェ行ったんやね。
私も行きたいと思ってたら車がなくっていけませんでしたー。
(母が出かけてた。。)
行ってたらばったり会ったかも!
ざくろケーキは高校生の頃よく食べたよ~。
懐かしの味です。安いよね!
あら、パフェはこんな種類があるのかー!
このワイン城の横にある農協さんで結構珍しい野菜が置いてるんだよー。
コールラビとかね。
Commented by kash-w at 2012-10-30 21:43
belgium44☆
さおりさん、こんばんは。おかゆパンって私も初めてだったんだけど
焼きおにぎりみたいで美味しかったよ~♪
パンにおかゆをまぶして、ホットプレートで焼いてたの。
これ、神戸に行った時にサ・マーシュさんのお店の前にポスターが張ってて。
面白そうだから行ってきたの~。秋はいろんなイベントがあるのね♪
いや、ホントに食欲の秋になったよ~。
でも、凄い行列で・・・お肉系は、断念しちゃったー。
おにぎりは、比較的空いてたみたい~。でも、青空の下で食べるおにぎりは
美味しいよね!
コスモス、久しぶりに撮れたの~!季節の花は、タイミングが難しいよねー。
Commented by kash-w at 2012-10-30 21:58
Rionさん☆
こんばんは。そうなの~、行ってきたよ。
ちょうど、食べてる時にRionさんからのメールが届いて
もしかして、いるのかなーって思ったの~。わんちゃん連れの方が
多かったから、みるとのくんたちを探しちゃったわ~。
お母さんがお出かけしちゃったのね~。ばったり!あったかもね~。
Rionさんは、ざくろケーキよく食べたのね♪
これ、ずっと気になってるんだけど
食べたことなくって。ココではパフェだったよ~。種類が多くて
めっちゃ悩んだわー。
農協、行かなかったのー!珍しい野菜も置いてるのねー!
行けばよかったー!!心残りだわ~!
<< うーちゃんのHalloween♪ 美味しいもの、たくさん頂きました♪ >>