人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『FAT!FAT!FAT!』でパンケーキ♪
FAT!FAT!FAT!
ちょっと怖い名前のお店・・・(笑)は、大阪市中央区材木町にありました。
『FAT!FAT!FAT!』でパンケーキ♪_b0143308_21492862.jpg

炊き出しミルクティー。大きなカップにた~っぷり入ってます。
これがもう、熱々で~。
『FAT!FAT!FAT!』でパンケーキ♪_b0143308_21493595.jpg

そして、パンケーキ!
1人前が、なんと4枚!シェアすると言うと2皿に分けて下さいました~。
コチラのパンケーキ、国産小麦と朱玉の卵・・・
そして、発酵バターを使っているそう。食べるとバターの香りが口の中で
ふんわりと広がって。
これは、すっごく美味しい♪

そのまま食べても充分なんだけど
はちみつかジャムのどちらか1つを選べます。私たちは、はちみつを選びました。
このはちみつもカナダのクレーバーハニーを使ってるそう。
『FAT!FAT!FAT!』でパンケーキ♪_b0143308_21494316.jpg

焼き菓子も販売してたので、買って帰りました。
スコーンもあったかな。
紅茶のシフォン、こちらもリピしたいほど美味しい♪
『FAT!FAT!FAT!』でパンケーキ♪_b0143308_21495268.jpg

いやん、本当に太っちゃうわ~(自爆)
by kash-w | 2012-10-15 21:49 | 大阪 | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2012-10-16 00:38
kashさん、こんばんは~♪
うふふ~~、確かにユニークな名前だわぁ~。
サイト先のFBも楽しそうね~。
kashさんは、大阪のパンケーキやホットケーキの食べれるお店の
アンテナ張ってるね~^^
こちらは、サンドウィッチも食べれるのね~。
パンケーキ何と、1人4枚もあるのね~。
これを知らないでそれぞれがオーダーしていたらちょっと大変よね~。
これは1人2枚で十分だわぁ~^^
シンプルで美味しそうよね。
焼き菓子の販売もしているんだ~。
これは嬉しい、きっとスコーンを買って帰ってるわ~。
シフォンケーキも美味しそうよ~♪

Commented by fun-naori at 2012-10-16 20:22
ミルクティーのはいっているカップが
なんともはなやかでわくわくしちゃいました

そしてボリューミーなパンケーキ

素材がよいとそんままでもおいしーですよね♪

2枚筒にわけてください、お店の方のお人柄のよいのがわかります
Commented by kash-w at 2012-10-16 22:29
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。1度、聞いたら忘れられない名前だよね~。
FBに載ってたケーキも美味しそうだったしね♪
アンテナ、張ってるけど
最近、ブームだから知らない間にお店が出来てて
追いつかないわ~。
そうそう、サンドウィッチも美味しそうだよね~。惹かれたー!
パンケーキが4枚あるとは知らなくって、2人前!?って思ったの~。
凄く太っ腹だよね~。2つオーダーしちゃったら
本当にFAT!だわ~。見た感じ、シンプルだけど美味しかったよ♪
焼き菓子、スコーンと悩んだんだんだけど
今回はシフォンケーキにしたの~。いつか、スコーンも買いたいわー!
Commented by kash-w at 2012-10-16 22:32
fun-naoriさん☆
こんばんは。ミルクティーが入ったC/S、可愛いですよね~♪
しかも、大きいんですよー!たっぷり入ってて
お腹、一杯になりましたー!
パンケーキも凄いでしょ~!まさか、こんなにボリュームがあるとは
思わなくって。
コチラのお店は、素材に拘ってるんですね~。
ちゃんと2枚に分けて下さいましたよ!こういうところで、わかりますよね♪
<< 『MOCKBA+7』へ・・・ 『cochi cafe』へ・・・ >>