人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PARK HYATT TOKYOのパンケーキミックス♪
大阪・梅田にあるブリーゼブリーゼに『The CONRAN SHOP~コンラン・ショップ』が入りました。
オープン当初、ぶらりと見に行った時にパンケーキミックスを見つけてチェック♪

年末にもう1度、見に行くと思ってたパンケーキミックスはなく
あったのは『PARK HYATT TOKYO~パーク・ハイアット・東京(DELICATESSEN~デリカテッセン)』のパンケーキミックス。
折角なので、買ってみました~♪
(ホテル価格なので、思い切って買いました~。)
PARK HYATT TOKYOのパンケーキミックス♪_b0143308_23334314.jpg

国産小麦100%のパンケーキ、ふんわりと焼きあがりました。
PARK HYATT TOKYOのパンケーキミックス♪_b0143308_2334332.jpg

重ねたくなるパンケーキ。
PARK HYATT TOKYOのパンケーキミックス♪_b0143308_2334102.jpg

バターとメイプルシロップをたっぷりかけて♪
ふんわりと美味しいパンケーキでした。
PARK HYATT TOKYOのパンケーキミックス♪_b0143308_23341778.jpg

by kash-w | 2012-01-07 23:49 | おうちごはん☆ | Comments(14)
Commented by belgium44 at 2012-01-08 00:09
kashさん、こんばんは~♪
コンランショップ、まだ見ていないの~。
年末に行った時には、オープン当初に見たのはなかったのね。
ホテル価格だけあって、やっぱりとても美味しいのかなぁ~?
kashさんは、やっぱり焼くのが上手だわ~。
いつもフライパンで焼いているのかなぁ~?
焼き加減も厚みもちょうどいいものね~。
いろんな食べ方があるけど、やっぱりメープルシロップとバターで
食べるのが一番好きな食べ方だなぁ~。
・・って、これいつも言っているよね~^^
また美味しいの見つけたら教えてね~♪

Commented by kash-w at 2012-01-08 09:44
belgium44さん☆
さおりさん、おはよ。
コンランショップ、来て欲しいって思ってたから嬉しいよね。
ディーン&デルーカのコーヒーなんかも置いてあったよ。
年末に行った時に見たパンケーキミックスはなかったの。
店員さんに聞いたら、こっちのパンケーキミックスを教えてくれて。
一瞬、怯んだよ(笑)
さすがにふんわりして美味しかったよ~。ここのは、膨らむ!
これ、テフロン加工のフライパンだよ~。最近、テフロンがはがれちゃってきて・・・
買い換えた方がいいかと思ってるんだけど。
私もメープルシロップとバターとで食べるのが1番好きだよ~。
やっぱり、このシンプルなのがいいよね♪
Commented by fun-naori at 2012-01-08 09:54
パケからかっこいい、
大人のパンケーキの予感が漂ってます

わぁーきれいな焼き上がり
お上手ですね、食べる人も大喜びなのでは

重ねてみたくなる気持ちわかりまーす
Commented by yukippe27M at 2012-01-08 21:43
kashちゃん、こんばんはーー!
この缶入りがパンケーキミックスなんだーー!
すごい!高級感ただよってます・・・(笑)
そんでもって、kashちゃんの焼き具合が絶妙でいいわ~
写真からほんわか匂いがしてきそうだもん。
バターとシロップがかかったパンケーキ、それだけで幸せだねvv
Commented by 小鞠 at 2012-01-08 22:29 x
kashちゃんこんばんは

にゃ~ん。。。(@.@)
美味しそうなパンケーキだぁじゅる。。。

ホットケーキが食べたくで、
半端な出来合いのを買ってオーブントースターで暖めて食べたら、
これが美味しくなくてね(´_`);
まだ後一枚あるのよぉヾ(- -;)。

画面の中のと変えてぇ~!!

おっ、早くもフェーブゲットですね↓☆
私は今年はゲットできるのかなぁ・・・。

Commented by aritaro at 2012-01-09 11:53 x
kashさん、今年もおいしそうがブログありがとう!

パーク・ハイアットのなら間違いないですよね!
でも、本当にきれいな仕上がり。
毎回惚れ惚れします。
kash さん、パンケーキ屋さんになれますよ!
看板犬もいることだし。
それにしてもコンランのミックス、とっても気になります・・・・
Commented by かづちゃん at 2012-01-09 16:21 x
ようやく松の内が過ぎまして
大変遅ればせながら、ご挨拶に伺いました~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年から“すぅい~と”なモノが並んでいて
さすが、kashちゃんだわ~!

それにいつも思うのだけれど、パンケーキの焼き方、うまいです(拍手!)
自慢じゃないですが、ワタクシ、こんな風にぶあつーく
広告で見るような風に焼けません・・・・・・。
・・・・・!あ、今、チラッと見たらば
上のコメントの方も同じこと、書いてらっしゃるわー!(笑)
そう、ほんと、おいしそう~。
今年もたくさん焼いて紹介して下さいネ。
Commented by patapatamaman at 2012-01-09 17:18
こんばんは~
きれいな色合いで、ふんわりとして
とっても美味しそうです(^^♪
コンラン・ショップが入っていたのは知りませんでした!
今ならセールで安心して覗けるかしら^^;
ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします。
うーちゃんの大活躍も楽しみにしております(*^^)v
Commented by kash-w at 2012-01-09 19:47
fun-naoriさん☆
こんばんは。このパケ、シンプルでカッコいいですよね♪
これ、自分で見つけられなかったんですよ。
店員さんに教えてもらって。

焼き色、綺麗ですか~!?ありがとうございます!
ふんわりと焼きあがったのは
さすがホテルのミックスですよね♪
重ねると、更にいい感じになりました~。
Commented by kash-w at 2012-01-09 19:51
ゆきっぺちゃん☆
こんばんは。この缶入りパンケーキミックス、自分では
見つけられませんでした。店員さんに教えてもらいました♪
まさか、こんな缶入りだと思わなくって。
この高級感にちょっと怯みました(笑)
そのまま食べても美味しいパンケーキだったけど
やっぱり、バターとメイプルシロップで食べるのが
1番、美味しいですよね~♪
Commented by kash-w at 2012-01-09 19:55
小鞠ちゃん☆
こんばんは。このパンケーキ、ホットケーキっぽい膨らみですよね~。
幸せのひと時でした♪

出来上がってるホットケーキをチンしたのですね~。
確かに、上手くチンしないとイマイチなことが多いかも。
トースターでカリッっと焼いた方がいいかもですね~。
後、1枚・・・美味しくチンして食べて下さいね~♪

フェーブ、早々にGETしてきましたよ~。
いくつでも食べれるけど、体重的に1つで限界です(笑)
Commented by kash-w at 2012-01-09 20:00
aritaroさん☆
こんばんは。今年も食いしん坊ブログになってます(自爆)

関西にいるとパークハイアットって言われてもピンとこなくって。
調べてみたら、あ・・・あのホテルだ!って。
さすが、パケから高級感漂ってるよね~。
焼きあがり、綺麗ですか~ありがとうございます♪
パンケーキ屋さん、最近流行ってるよね~。関西にも結構、出来てます~。
コンランショップのミックス、気になるでしょ~!こないだも見に行ったんだけど
残寝ながら、なかったの~。
Commented by kash-w at 2012-01-09 20:12
かづちゃん☆
こんばんは。こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪

新年早々、食いしん坊ブログになってます~。
今年こそ、減らさなきゃ・・・って思っているのに(汗)

パンケーキ、綺麗ですか~ありがとうございます♪
このミックス、いい感じに膨らみましたよ~。
パンケーキって、膨らまないのが多いんだけど・・・これだけ膨らむと
気持ちいですよね♪
今年もいろんなパンケーキミックスを見つけて
ガンガン、焼きますねー!
Commented by kash-w at 2012-01-09 20:17
ぱたぽんさん☆
こんばんは。いい具合に焼けました~♪
美味しそうですか~!?ありがとうございます!

そうなんですよ~、ブリーゼブリーゼに
コンランショップが入りました~。変わったものがあったりで
見るだけでも楽しいですよ♪
ディーン&デルーカの商品も少し入ってました。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪
うーちゃんにも頑張ってもらいます~!(笑)
<< ゆるり、京都。 Galette des Roi... >>