人気ブログランキング | 話題のタグを見る
滋賀の朝日とうーちゃんと・・・
滋賀県で見た朝焼け。
時刻は4時45分。
滋賀の朝日とうーちゃんと・・・_b0143308_21573693.jpg

5時過ぎに目覚まし時計のように起きて
『クゥ~ンクゥ~ン』と鳴くうーちゃんも5時前だったので起きてこず・・・。
時間に正確なのね(笑)
・・・マイテントで爆睡中(爆)
滋賀の朝日とうーちゃんと・・・_b0143308_21574620.jpg

転寝をして、目を覚ますと朝日が・・・。
時刻は5時20分。ちょっと寝坊・・・。
滋賀の朝日とうーちゃんと・・・_b0143308_2158264.jpg

でも、こんなに美しい朝日が見ることが出来ました♪
滋賀の朝日とうーちゃんと・・・_b0143308_21581654.jpg
滋賀の朝日とうーちゃんと・・・_b0143308_21582512.jpg

もちろん、この方もばっちりと目を覚ましました(笑)
滋賀の朝日とうーちゃんと・・・_b0143308_21583663.jpg

見つめる先には、何があったのかしらん!?
滋賀の朝日とうーちゃんと・・・_b0143308_21584662.jpg

おっと、油断大敵~!(笑)
滋賀の朝日とうーちゃんと・・・_b0143308_21585375.jpg

夏はやっぱり、スイカでしょ~♪



うーちゃん、スイカを食べる~♪
滋賀の朝日とうーちゃんと・・・_b0143308_220612.jpg

下の歯を使ってうまく食べていたそう。
(残念ながら私は見てなくって。両親が撮った画像を借りました♪)
滋賀の朝日とうーちゃんと・・・_b0143308_220141.jpg

スイカ、気に入った様子・・・。(もちろん、丸々貰ったわけでなく
少し赤いところを残してもらってお裾分け・・・)
滋賀の朝日とうーちゃんと・・・_b0143308_2202227.jpg

2つ目を貰ったら、1つ目には見向きもしない・・・(笑)
滋賀の朝日とうーちゃんと・・・_b0143308_220281.jpg
滋賀の朝日とうーちゃんと・・・_b0143308_2203566.jpg

う~ん、スイカも食べるのね。うーちゃん、恐るべしー!(爆)
滋賀の朝日とうーちゃんと・・・_b0143308_2204614.jpg

by kash-w | 2011-07-20 22:00 | うーちゃん | Comments(8)
Commented by belgium44 at 2011-07-21 00:04
kashさん、こんばんは~♪
うーちゃんも一緒に、滋賀へ泊まりで行っていたのね~。
ご両親も一緒だったのかなぁ~。
もう4時台にこんな景色が見れるんや~。
休前日はだいたい3時台に寝るから、この時間帯はぐっすりで・・・
最近日の出って見てないなぁ~。
うーちゃん、美味しそうにスイカ食べてるね~。
この前の連休中に滋賀に行った時、ドライブ中の道で
スイカ売りをちょこちょこ見たわ~。
うーちゃんもそこで買ってもらったのかなぁ~^^

Commented by aritaro at 2011-07-21 09:51 x
kashさん、いつも楽しいブログありがとうございます!
う〜ちゃんのすさまじい食欲ぶりを見てこちらも元気になりました!
それにしても器用に食べますね、さすがう〜ちゃん。
やっぱり犬ってかわいいな。
はやく立ち直って(愛犬を今年1月に亡くしました。。。。)
また犬との生活を復活しようと思います。
Commented by nao-lee at 2011-07-21 19:45
こんばんは〜
朝日がキレイですね。
早起きの甲斐がありますね^-^
朝日を拝みたくって曇っていたらめっちゃへ込みます。。
うーちゃんのシルエットがいいわぁ=
スイカをおいしそうに食べてますね。
Commented by kash-w at 2011-07-21 21:29
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。そうなの、うーちゃんも一緒だったの♪
うちの両親もね~。寝るのが早くって・・・(笑)
4時台でこんなに明るいのね~。次の日はもっと綺麗だったの~。
さすがに起きれなかったけど(笑)
休みの前って、夜更かししちゃうよねーって、さおりさんは3時台に寝るの~!?
夜に強いのねー!
私は1時くらいが限界だわ~。
スイカ、気に入ったみたいよー。器用に食べてたらしいわ。
食べてるとこ、実際に見たかったわー(笑)
トラックの荷台で売ってたー!?あれ、気になるよねー!
これ、どこで買ったんだろ!?スイカ、私も食べたい♪
Commented by kash-w at 2011-07-21 21:37
aritaroさん☆
こんばんは。こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうございます~♪
そう言ってもらえて本当に嬉しいですー!
ガツガツと食べてたみたいですよ~。しかも、器用に!(笑)
私は実際に見てないんですー。見たかった~。
犬は本当に可愛いですよね♪
aritaroさんちのわんちゃん、1月に亡くなったんですね(涙)
以前、雑種犬を飼ってたんですが
病気で死んじゃって・・・うーちゃんを飼うまで、かなり時間がかかりました。
なかなか忘れなれないですよね。
Commented by kash-w at 2011-07-21 21:47
naoさん☆
こんばんは。朝日、本当にキレイでした~♪
でも、この次の日の方がキレイだったみたい・・・。
確かに期待して曇ってたら凹んじゃう・・・
まん丸な太陽を見たら元気が出るよね♪

うーちゃん、朝ごはんが待ちきれなくって覗きこんでるの~(笑)
スイカを食べるなんて、ビックリだったよー!
Commented by british-green at 2011-07-21 22:55
う~ちゃん、マイテントがあるんや~、さすがお坊ちゃま(笑)
朝日がすっごくキレイ!Kashちゃんナイスショットだわ~。
こんなキレイな景色、まさしく早起きは三文の徳ってやつだわ。

マークもスイカ好きだよ~。ウチは緑のとこを剥いて、白いとこ。
ちょびっと赤いの付き(笑)お坊ちゃまだから、切ってあげてる(笑)
キュウリも好きだし大根も食べるよ~。
Commented by kash-w at 2011-07-22 00:07
さち姉さん☆
こんばんは。そうなの~!マイテント持ってるのよ~(笑)
うちの両親の3番目の子供らしいわ~。(孫ではないってとこが笑えるでしょー!)
お帽子も持ってるし、リュックサックも持ってるしね(笑)
朝日がめっちゃ綺麗だったよ♪
早起きした甲斐がありましたー!この後、また寝たけど~。
(暑くて、眠りが浅かったの・・・)

マークくんもスイカ、好きなの~!白いとこも食べるのね♪
スイカ、高いから今度は白いところだな~(笑)
メロンも美味しそうに食べてたよ。こちらは、ほぼ白いとこ(爆)
↑、豪快に食べてるでしょー!1度、マークくんはどうやって食べるか
やってみてー!
あら、なんと。マークくんったらきゅうりも大根も食べるのねー!
<< 永源寺、そして池田牧場へ。 暑い日は、伽藍堂さんへ・・・。 >>