人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンケーキorワッフルホットケーキ!?
少し前ですが、三田プレミアムアウトレットへ・・・。
関西にあるアウトレットで1番、好きかも。
パンケーキorワッフルホットケーキ!?_b0143308_22122817.jpg

神戸・元町にある『観音屋』が出店しています。
『REAL DINING CAFE KANNONYA』
パンケーキorワッフルホットケーキ!?_b0143308_22124492.jpg

パンケーキがあったので食べちゃいました♪
バナナの色が少し黒かったのが残念だったけど(笑)

デンマークチーズケーキで有名なんだけど、あえてパンケーキです♪
パンケーキorワッフルホットケーキ!?_b0143308_22125074.jpg

こちらは、更に以前に行ったとき・・・
『ワッフル・ケーキの店 R.Lエール・エル』
パンケーキorワッフルホットケーキ!?_b0143308_22131356.jpg

初めて行ったとき、に食べたのは10段重ねのワッフルタワー!(笑)
パンケーキorワッフルホットケーキ!?_b0143308_22132054.jpg

この日は、4段重ねの
ふわふわワッフルホットケーキ♪

パンケーキorワッフルホットケーキ!?_b0143308_22132749.jpg

う~ん、このビジュアルだけで幸せ~♪
by kash-w | 2011-02-19 22:13 | 兵庫 | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2011-02-20 00:38
kashさん、こんばんは~♪
私も関西のアウトレットでは、三田が一番好きかなぁ~。
滋賀は一度行ったけど、今のままならもう行くことはないかなぁ~って^^
ゴディバのクッキーとオリーブオイルだけ買ってきました~。
神戸のREAL DINING CAFEでは、まだブログをやってない時に
一度だけランチをしたことがあるんだけど
観音屋ってそう!チーズケーキなのよね~(涙)
最後の画像が最高~!
ワッフルと思ったら、ワッフルホットケーキなのね~。
ワッフルの形をしたホットケーキってことなのかなぁ~?
私も食べてみたいよ~ん♪
Commented by kash-w at 2011-02-20 12:00
belgium44さん☆
さおりさん、こんにちはー。お~、さおりさんも三田が1番好きなのね~♪
三田の方が見やすいような気がするし、雑貨もあるし
イオンモールがあるから、晩ごはんも買って帰れるしね♪
竜王のゴディバは魅力的なんだけどなー!
観音屋さん、ハーバランドにもお店があるし頑張ってるね~。
どうしても、チーズケーキが食べたくなるんだけど・・・やっぱりパンケーキにしたよ~。さおりさんは、チーズが苦手だったよね(涙)
ワッフルのお店だから、ワッフルだと思ったんだけど
ホットケーキって名前がついてたよ~。ややこしいわー(笑)
こういうタワーになったものって、テンション上がっちゃうよね♪
(食べる時はぐっちゃぐちゃになるんだけど・・・!)
Commented by かづちゃん at 2011-02-20 17:57 x
お!三田にお越しだった!?
それはそれは・・・(にっこり)
「観音屋」さんが来ているなんて知らなかった~!
近くにあると意外と行かないので、こういうおいしいお店も
つい、見逃してしまいます。
あの近くに「ビゴのパン」のお店も出来たので
そちらもおススメですよ~!
Commented by kash-w at 2011-02-20 20:43
かづちゃん☆
こんばんはー。少し前と言っても去年なんです(汗)
かづちゃんのお膝元ですよね~!お邪魔しておりました!(笑)
そうなんです!『観音屋』さんが入ってるんですよ!
横文字で書いてあったら、わからないですよね~。
確かに、いつでも行けると思ったら行かないかも。
行くと入らないものまで買っちゃうし!
近くに『ビゴのパン』も出来たのですね~!メモメモ♪
<< コメダでハピハピ・バースデー!! ムビムビ・MOVIE@Sept... >>