人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Cafe Bastille』そして、『六曜社地下珈琲店』へ♪
八坂さんを後にして、向かった先は京都市中京区三条にある
Cafe Bastille~カフェ・バスティーユ
『Cafe Bastille』そして、『六曜社地下珈琲店』へ♪_b0143308_22232395.jpg

ずっと行きたいと思っていたお店。やっと行くことが出来ました~♪
『Cafe Bastille』そして、『六曜社地下珈琲店』へ♪_b0143308_22233086.jpg

寒さと四条通の人の多さでバテ気味の旦那クン・・・。
私だけ、ランチを頂きました♪
『Cafe Bastille』そして、『六曜社地下珈琲店』へ♪_b0143308_22234052.jpg

『豚肩ロースのコンフィ』
結局、シェアして頂きました♪

いらない・・と言いつつ
美味しいのでばくばく食べていた旦那クン(笑)
よかった、よかった~!ポテトも熱々で美味しくって♪
『Cafe Bastille』そして、『六曜社地下珈琲店』へ♪_b0143308_22234925.jpg

いつのまにか、お店は満員。
しかも、旦那クン以外は全員女性!(笑)
『Cafe Bastille』そして、『六曜社地下珈琲店』へ♪_b0143308_22235752.jpg

2人の会話は無かったけど(笑)大満足のランチでした♪
Bastilleさん、やっぱりステキなお店でした。さおりさん、教えてくれてありがと~!
『Cafe Bastille』そして、『六曜社地下珈琲店』へ♪_b0143308_2224689.jpg

久しぶりの『六曜社珈琲店』
『Cafe Bastille』そして、『六曜社地下珈琲店』へ♪_b0143308_22242270.jpg

美味しそうな看板に釣られて・・・
『Cafe Bastille』そして、『六曜社地下珈琲店』へ♪_b0143308_22243593.jpg

『六曜社地下珈琲店』へ。
『Cafe Bastille』そして、『六曜社地下珈琲店』へ♪_b0143308_22244593.jpg

温かいコーヒーと・・・
『Cafe Bastille』そして、『六曜社地下珈琲店』へ♪_b0143308_22245766.jpg

ドーナツの組み合わせは最高♪
サクサクとしたドーナツ。食べだしたら止まりません。

カウンターだったので、少し緊張気味だった2人・・・(笑)
『Cafe Bastille』そして、『六曜社地下珈琲店』へ♪_b0143308_2225582.jpg

まさか、六曜社さんに行くと思ってなかったので
その前に行った『ANGERS~アンジェ』さんで
『かもがわカフェ』の珈琲豆を買っておりました。
去年、買い損ねたしね~♪
『Cafe Bastille』そして、『六曜社地下珈琲店』へ♪_b0143308_22251611.jpg

by kash-w | 2011-01-07 22:25 | 京都 | Comments(6)
Commented by ayapancake at 2011-01-08 01:42
kashさん、こんばんは〜!
六曜社地下珈琲店、私も行ってみたいです!!
サクサクのドーナツ食べてみたいですね〜。
ああ、お腹減ってきました。
看板もかわいいですし、要チェックですね。
Commented by mon_peinture at 2011-01-08 16:37
kashさん、こんにちは~
初詣は八坂はんだったんですねー。
京都はいっぱいじゃなかったですかー?
京都で初詣をしたあとって、いろいろ行ける
お店があるっていうのがいいですよねー。
箕面だとあまりあいてるお店もなくって・・・。
バスティーユさんのランチおいしそうだなあー。
久々に食べたいわーー。
六曜社さんも一人でぼーって
できるお店なので、大好きです。
Commented by aqua_blueY at 2011-01-08 17:39
カフェ バスティーユ、夏にさおりさんに
連れて行ってもらった所だ~o(^▽^)o
確かに女性が多いですよね。
でもお料理美味しいですよね~!

ドーナツも美味しそう(*^^*)
Commented by kash-w at 2011-01-08 22:42
ayapancakeさん☆
こんばんはー。こっちにもありがと~♪
六曜社地下珈琲店、渋いですよ!カウンターだと何故か緊張(笑)
サクサクのドーナツ、めっちゃウマです!
食べだしたら止まらなくって~!
この看板にやられちゃいますよね~♪
Commented by kash-w at 2011-01-08 22:47
mon_peintureさん☆
こんばんはー。初詣、八坂さんでした~♪
私が行ったのは4日だったので、まだ空いてましたよー!
やっぱり三が日だと混んでるでしょうね~。
京都は行きたいお店がたくさんあるので、どこに行くかも楽しみの1つ♪
ずっと気になってたバスティーユさんに行けて嬉しかったですよん~!
箕面はさすがに開いてるお店、少なかったですかー。
あの辺りもステキなお店が多いけど、三が日はお休みなのね~。
確かに六曜社さんならお1人サマでもOKですね♪
この日も何人かいらっしゃいましたよん!
Commented by kash-w at 2011-01-08 22:49
aquaさん☆
こんばんはー。バスティーユさん、やっと行ってきました♪
さおりさんのところで見て、行きたかったお店の1つです~。
女性率、高いですね~。ワインを飲んでる方も多くって・・・
昼から飲んでると、うちの旦那は驚いてました(笑)
お料理も美味しいですね♪
また、行きたいお店です~!
ドーナツ、さくさくで美味しかったですよ~!家で作るドーナツみたい♪
<< 『Mon chou chou』... 今年も京都で初詣♪ >>