人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だって、うーちゃんだもん♪
ある日のうーちゃん。
呼ぶと面倒臭そうにコチラを見ておりました・・・。
だって、うーちゃんだもん♪_b0143308_14391914.jpg

こんな奴だけど、ギュっと抱きしめたくなるから不思議。
(今、リチャード・ギアの「HACHI」を観終わったからかしらん!?)
だって、うーちゃんだもん♪_b0143308_14392724.jpg

箱が大好き。でも・・・
だって、うーちゃんだもん♪_b0143308_14395189.jpg

やっぱり、はみ出てるんですけど・・・!?(爆)
だって、うーちゃんだもん♪_b0143308_14395878.jpg




今年も心のお洗濯♪
第1希望はロシアだったんだけど、飛行機がとれずキャンセル。
この猛暑で、モスクワもエライことになってるから、もしかすると催行しなかったかも!?

この方↓は、もう滋賀県にバカンス旅行中~♪
今頃、鹿を追ってるか・・・猿と格闘しているか・・・琵琶湖で泳ぎの猛特訓を受けてるか!?(笑)
だって、うーちゃんだもん♪_b0143308_14403022.jpg

また、帰ってきたらよろしくです♪

マハロ~♪
by kash-w | 2010-08-14 14:40 | うーちゃん | Comments(20)
Commented by yukippe27M at 2010-08-14 22:23
kashちゃん、こんばんはーーー!!
うーちゃん、ASKULの箱に入っちゃってる~~(笑)
箱の中に入るにが好きなのか・・・
それとも、お尻に何か敷いとくのが好きなのか?

心のお洗濯!!いーな~~~~~(^◇^)
どちらへお出かけになったのかな??
ロシアがダメだとしたら・・・北欧とか?
帰国されたらまた、楽しいお土産話がどっさりですね!
楽しみにしておりま~~~す♪
Commented by belgium44 at 2010-08-15 00:03
kashさん、こんばんは~♪
私も先日TVでHACHIを観たわ~。
映画館で観そびれたから・・・・日本版も観たことがないの。
猫ちゃんが箱好きって話はよく聞くんだけど
うーちゃんも箱が好きなのね~。
ギリギリの状態で?箱に入ってるうーちゃんが可愛いわ~。
今年も海外なのね~。
kashさんは年に何度も海外に行けて羨ましい~♪
でもこれがあるから、普段の日常頑張ろうって思って精神的にも
頑張って働けるものね~。
行き先や旅のお話楽しみにしてま~す。
今頃は飛行機の中かしら~^^
Commented by y_and_r_d at 2010-08-15 08:05
こんにちは。
犬も箱が好きなんですね。
でも丸くなると・・・箱が破れそうなんですが・・・。
Commented by aqua_blueY at 2010-08-15 15:21
Kashさん、こんばんは!

私達も日本の映画館でHachi観ました。
エリサは始まる前から泣いてたんですよ。
リチャードギアが亡くなる所から最後まで
ずっと嗚咽がとまらず。
きっと周りの方に迷惑だった事でしょう。
でもいい映画でしたよね。
哀しいけれど、すごく心温まる映画でした。

そしてDVDでまた観た日は
エリサは家の犬を抱きしめてまたまた大泣き。
だからKashさんのうーちゃんを抱きしめたくなる
って言うのもとてもよく分かります。

Kashさんの行き先・・・ハワイかな~!?
Commented by marusan at 2010-08-16 18:34 x
kashさん、こんばんわ!
あっらぁ~♪素敵なハミ出し具合ですぅ♪
こんくらいがさらに愛おしく思えてしまいます(笑
ASKUL・・うーちゃん明日には届きます!?(笑

Commented by mon_peinture at 2010-08-17 15:30
kashさん、こんにちは~
ご無沙汰してしまってごめんなさーい。
あらーー、夏休みで海外にいかれているのですねーー
羨ましいーー。ロシアではなく、どこなのかな?
ロシアも確かにいいですねー。でも、今年はロシアは異常気象だし
山火事がえらいことになっていたので、行ったら大変だったかもー。
また、帰ってきてからの報告楽しみにしてます。
それにしても、うーちゃん、最高におもしろい。
箱からはみ出た感じが愛らしくて。
うーちゃんは琵琶湖へ旅にでてるのねー。
うーちゃんは何をして遊んでいるんでしょー。またこの報告も
楽しみです。
Commented by sapinmontoutou at 2010-08-18 00:40
kashさんアロハ~

そっかロシアは結局だめだったのねん。
うーちゃんもバカンス中・・・・
う、うらやましい。

私もどっかでのんびりしたいなぁ~

あ、もしお時間あったら今年こそ、Original Pancake HouseへGooo---.
Commented by meshi at 2010-08-19 00:59 x
おっ! 夏休みですね。いいなぁ〜。
ゆっくり楽しんできてくださいね♪
ロシアが候補だったってことは・・・あっち方面かしら?
私も久しぶりに海外に行きたいなぁ〜。
私の夏休みは河童らしい。。。(クロが決めてた)
旅レポ待ってます!!!
Commented by Aki at 2010-08-20 10:03 x
あら、まだお帰りでなかった~。
長い夏休み、どちらへ行かれたのかな!?
お帰り楽しみに待っていますね~♪
うーちゃんは、滋賀で野生にもどったようなバカンスだったのかな(笑)
私は、ダラダラしてました^^(笑)
Commented by nao-lee at 2010-08-20 20:09
こんばんは〜
いまごろのんびり〜〜ですね。
う〜ちゃん,箱好きなんだ。
こういう仕草って、猫ではよくみた事がありますが・・・
ワンコでは初めてかも・・・?
私も、どこか涼しくて景色のきれいなところに行きたいわ〜〜
Commented by kash-w at 2010-08-21 23:15
ゆきっぺちゃん☆
こんばんはー&ただいま~!帰ってきました♪
心のお洗濯、してきました~!ついでに、使い痛みの手首が治れば・・・と
思ってたんだけど、こちらはダメでした~(涙)
ロシア、飛行機だけがとれなくって・・・。全く別方向に行ってきました(笑)
写真の整理が大変~!しばらく続くけど、お付き合い下さい~!

ASKULの箱っていうのがいいでしょ~!(笑)
ちゃっかり、自分の物にしちゃってます♪
お尻に敷くのも箱に入るのも好きみたいですよ~(爆)
Commented by kash-w at 2010-08-21 23:23
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはー&ただいま~♪
心のお洗濯、してきたよん!これのために日々、頑張ってるって言っても
過言では、ないかも。
でも、そろそろ行けなくなるかも・・・。
しばし、旅行記が続くんだけど
よかったら、また見てね~。

HACHI、よかったよね~。私もTVでやってたのを見たの。
映画館で見逃しちゃったから。もう、うるうる~!
うーちゃん、きっちり納まってるでしょ~!(笑)ホントに好きみたい♪
Commented by kash-w at 2010-08-21 23:24
y_and_r_dさん☆
こんばんはー。お返事、遅くなりました。
イヌも箱が好きなのかと思ったら、そうでもないんですね~。
彼は、お気に入りみたいですよ~。これが、きっちり入るんです!(笑)
とりあえず、破れず・・・ホントに器用です!
Commented by kash-w at 2010-08-21 23:43
aquaさん☆
こんばんはー&ただいま~!
エリサちゃん、「HACHI」始まる前から泣いてだなんて・・・。
でも、わかるような気がします~。あの可愛い子犬のハチの顔を見たら・・・。
見終わった後、抱きしめたくなるよね~!
イヌは???・・・で、迷惑な顔するけど(笑)
リチャード・ギアが亡くなるところから、本当に切なかった~。

aquaさん、正解~!ハワイです♪
あちらも暑いけど、日本の方が更に暑いー!!
Commented by kash-w at 2010-08-21 23:45
marusanさん☆
こんばんはー。お返事、遅くなりました~!
うーちゃん、きっちり収納されてるでしょ~!(爆)
もう、見た瞬間・・・大爆笑!
我関せず・・・って感じで寝てたけど。
明日、届くよ。きっと(笑)
Commented by kash-w at 2010-08-21 23:49
mon_peintureさん☆
こんばんはー&ただいまです~!
お盆休みは、ゆっくり出来ましたか!?
第一希望、私はロシアだったんです。(旦那は違ってたけど・・・)
パルナスの歌を歌って盛り上がってたんだけどなぁ~!(笑)
しばし、旅行記が続きますがよかったら
見てくださ~い♪

この箱、見た瞬間に貰った~!って顔してましたよん!
しっかり、納まって寝ておりました(爆)
このキュウキュウ感がいいですよね♪
滋賀も暑かったようで、どうやらばててたようですよ~!
Commented by kash-w at 2010-08-21 23:54
toutouさん☆
アロハ~!帰ってきました~♪
ロシア、最後まで待ってたんだけどやっぱりダメでした。
飛行機が取れなくって。でも、ロシアも大変みたいだから
返ってよかったのかも。

Original Pancake House、リベンジしてきましたよ~!
今回、バッチリです!
その前に、更にエライパンケーキを食べちゃって・・・。
当分、いらないって感じです。エッグスンは、場所がワイキキに
近くなってすんごい人でした。
toutouさんに貰ったエコバックを持っていったら、現地のガイドさんに
それ、いいよね~!って言われちゃった♪
Commented by kash-w at 2010-08-21 23:57
meshiさん☆
こんばんはー&ただいま♪
無事に帰ってきたよん!ロシアが第一候補だったんだけど
全然、違った方向に行って来たの~。
しばし、旅行記が続くので
よかったら見てね~♪

今年も河童になるのね!でも、クロさん・・・体を冷やして大丈夫!?
京都にも寄ったのかな!?楽しみにしてるね♪
Commented by kash-w at 2010-08-22 00:00
Akiさん☆
こんばんはー&ただいまです♪
帰ってきました~!何もしないっていいですね~。
Akiさんは、滋賀県でゆっくりしてきましたか!?
うーちゃんは、滋賀に行ったものの
あまりの暑さにバテバテだったみたいですよ~!
しばらく、旅行記が続きますが
よかったら、見てくださいね~。
Commented by kash-w at 2010-08-22 00:04
naoさん☆
こんばんはー&ただいまです♪
のんびりしてきたよ~!(かなり、ウロウロ・・・もしたけど!)
しばらく、旅行記が続くけど
またよかったら、見てね~♪

うーちゃん、箱好きなの~!
面白いくらいにピッタリ入っちゃって。呼んでも振り向かないし(笑)
こういうのって、ネコに多いのね~。イヌもだと思ってた。
naoさんちに送ろうかー!?(笑)
<< タビノキロク@HAWAII Lunch♪Lunch♪Lunch♪ >>