サプライズな贈り物♪
ステキなものが届きました♪
いつも仲良くしてくれている、さおりさんから誕生日プレゼントが~!
b0143308_22122246.jpg

ラッピングもとってもステキで。
ワクワクしながら開けてみると・・・
b0143308_22124032.jpg

ファイヤーキングのC/Sが入ってました~♪
FKがスキって覚えてくれてたのねー!!
b0143308_22125648.jpg

伊勢に行ったお土産も♪
レモングラスの紅茶。レモングラス、三重県産なんだそうです。
紅茶は国産!
明治19年に初めて販売された国産紅茶が三重県産なんだそうです。
b0143308_2213595.jpg

早速、頂いたFKでお茶タイム。甘いケーキと一緒に。
b0143308_22133682.jpg

ケーキは大阪・中崎町にある『fait en bonbons~フェッタン・ボンボン』の。
クグロフ型のはレモンケーキでした。
b0143308_2214433.jpg

レモングラスはたい焼きと一緒に。(例のたい焼きを作るマシーン、買っちゃった~♪)
初めて焼いたので、焼色がまだまだ・・・。
でも、紅茶との相性もとってもよくって。美味しかった~。
b0143308_22142683.jpg

さおりさん、いつも本当にありがとー!
ツボを押さえたステキなセレクト、とっても嬉しかったよ~!!
今度は是非是非、一緒に遊ぼうね♪
[PR]
by kash-w | 2010-04-04 22:14 | おやつ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/13100254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-04-05 10:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Aki at 2010-04-05 13:51 x
こんにちわ♪
Kashさんセンスが良いけど、お友達もやっぱりセンスがある人なんだな~って思いました。
“類は類を呼ぶ“ですね!
カップも可愛い♪
ファイヤーキングってよく知らないけど、グリーンのを見かけますね。
こんなロマンティック系のもあったんですね☆
たい焼きマシーンって、ワッフルメーカーとかと一緒になったやつですか!?
私もワッフルメーカーが欲しいんです。
メーカー、活躍しそうですね☆
Commented by kash-w at 2010-04-05 22:12
鍵コメ1053さん☆
こんばんはー。さおりさんのプレゼント、ステキでしょ~♪
もう、ツボを押さえてくれてるよね!
FK、見たら思い出してくれるのね!嬉しいわ~。
紅茶、鍵コメさんも買ったのね♪私、レモングラスって初めて飲んだかも
しれない~。甘みがあって美味しいね!

そうなの、ワッフルメーカー買っちゃったよ~!
私はこれを見るたびに、鍵コメさんを思い出しちゃう。あの色は
見たことないのー。
そうそう、旦那にも話してたの~。お店側の対応がおかしいらしいよーって。
聞いてた以上の対応だったのね!?これ、まぁまぁの焼き具合だったよ。
最初は焼きが甘かったけど(まだらだった)、最後の方は↑のような感じ。何が悪かったんだろー!?
Commented by kash-w at 2010-04-05 22:19
Akiさん☆
こんばんはー。私はまだまだですが、さおりさんはとっても
センスのある方なんですよ♪
私もいろいろと勉強させてもらってますー。
ファイヤーキング、ジェダイ(グリーン)のはよく見かけますよね。
私も詳しくは知らなかったんだけど、こういう可愛いロマンチックなものも
あるんですね~♪宝物がまた増えました~。

そうなんです、ワッフルも焼けるマシーンです♪
ずっと欲しいなって思ってたんだけど、なかなか手が出なくって。
思い切って買っちゃいました。これ、ヤバいですよ~(笑)
Commented by mon_peinture at 2010-04-05 23:25
kashさん、こんばんはー。
さおりさんから誕生日プレゼントがとどいたのですねー。
好きなものを知ってくれてる
っていいですよね。
めちゃかわいいわー
伊勢のお土産の紅茶も
おいしそう。私ももうすぐひとつ年をとりますわーいやだなー
Commented by belgium44 at 2010-04-06 00:51
kashさん、こんばんは~♪
素敵にありがとうね~^^
割れていなくて本当によかったわ~。
手渡したかったんだけど、3月は時期ずれでそれぞれが週末急がしくて・・・・
今度はぜひぜひ遊んでね~。
フェッタン・ボンボンもお菓子、すごい見た目も可愛いし美味しそうだね~。
私が以前行った時には全然残っていなくて・・・・
一度食べてみたいものだなぁ~。
ワッフルメーカー買ったのね~。
私も欲しくて・・・・
ポイントが溜まっているので交換できるんだけど、もっと溜めて
別のものにするか迷っているの。
ワッフルやたい焼き焼きたいなぁ~♪
Commented by emilia2005 at 2010-04-06 04:47
わぁ、さおりさんからのプレゼントなんですね。
ちょっとしたことを覚えていてくれて
それが手元に届くととっても嬉しいものですよね。
ラッピングといいレモングラスのパッケージといい
私好みのものばかり♪
あ、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)
Commented by まぼう at 2010-04-06 12:31 x
初めまして!
CAFE好きなんで色々と調べているうちに、ここにたどり着いちゃいました!

いつも楽しく拝見させて頂いております♪

ところで私はkashさんのセンスもさることながら、ユニークさに魅かれてここに来てます(笑)

「喫茶マヅラ」のクダリは最高でした!
一人大笑いでした!
大阪に行った際は必ず「喫茶マヅラ」に行きたいと思います(笑)

Commented by kash-w at 2010-04-06 21:22
mon_peintureさん☆
こんばんはー。そうなんです~、嬉しいサプライスでした~。
さおりさん、ちゃんと好きなものを覚えてくれてて♪
こういう心遣い、さすがですよね~!
本当に可愛いです♪
国内産、しかも三重産って珍しいですよね~。
これ、とっても美味しかったです♪
mon_peintureさん、5月でしたよね~。また1つ、大人になりますね~♪
Commented by kash-w at 2010-04-06 21:36
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはー。こちらこそ、本当にありがとー!!
割れずに無事に届いたよ~。
3月って、ちょっと微妙だったもんねー。例の旅行があったしね!
うんうん、今度は是非是非、遊ぼうね!
フェッタンボンボン、私が行ったのも夕方近かったから
↑の2種類しか残ってなくって。こういうカップケーキって可愛いよね♪
ワッフルメーカー、遂に買っちゃったよ~。
ずっと欲しかったんだけど、手が出なくって。ポイントが貯まったの~!?
何にするか楽しみよね♪ワッフルも早く作らなくっちゃ♪
Commented by kash-w at 2010-04-06 21:45
emiliaさん☆
こんばんはー。ありがとうございます♪
恥ずかしながら、1つ・・・年を取りました~(自爆)

そうなんです、さおりさんからステキなプレゼントが届きました~♪
すっごく、嬉しかったですよ~!
ラッピング、ツボでしたー。こういう風にすればいいんですね!
紅茶のパケもとっても可愛くって。最初、反対に読んじゃって(笑)
美味しく頂いてます♪
Commented by kash-w at 2010-04-06 21:57
まぼうさん☆
こんばんはー。初めまして♪
いつも読んでくれてるんですかー!嬉しいです~!!
エキサイトに変わってから、ディープな喫茶店やお笑いは封印・・・って
思ってたんですが、やっぱり大阪人・・・
やめれませんでした~。
このオモローを知ってもらいたいと、強引にUPさせてもらってます♪
マヅラは本当に面白いんです!
2人で行って、4人掛けのテーブルに座っちゃうとチャージ料が
いるんですよ~。しかも、コーヒー代より高いんです!
是非、大阪に来られた際は行ってみてください~♪
<< 春の淡路島へ♪ 喫茶店を巡る。 >>