人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAPPY BIRTHDAY!うーちゃん♪
本日の主役、うーちゃん。3月11日で6歳になりました~♪
・・・去年、3月10日って書いたけど
改めて血統書(一応、血統書があるんです・・・)を見ると3月11日でした。

HAPPY BIRTHDAY!うーちゃん♪_b0143308_21595791.jpg

早いもので、うーちゃんがkash実家に来て6年。
それはそれはそれはもう、いろんなことがありました(遠い目)




苺のパンケーキ♪
去年のパンケーキよりもバージョンアップ~。もちろん、うーちゃん仕様です。
(果たして、うーちゃんは苺を食べるのか!!??)
HAPPY BIRTHDAY!うーちゃん♪_b0143308_21542324.jpg

両親と3人でお祝い~!
と、言いたいところだけどお預け状態のうーちゃん。小屋から覗いております。
そして、柵の向こうでギャーギャー言っておりました。
ギャーギャー(わんわん)、言うたびにヨダレが飛び散って(笑)
HAPPY BIRTHDAY!うーちゃん♪_b0143308_21543817.jpg

彼の線の先には超怖ぁ~い、おとうはんの顔が・・・(爆)
HAPPY BIRTHDAY!うーちゃん♪_b0143308_21545067.jpg

お伺いの目・・・(爆・爆)
HAPPY BIRTHDAY!うーちゃん♪_b0143308_2155164.jpg

『よし!』の声と共に食べ始めるうーちゃん。
HAPPY BIRTHDAY!うーちゃん♪_b0143308_21551186.jpg

生クリームの代わりにヨーグルトをかけております。
一心不乱に食べるうーちゃん。耳に付いちゃってるよ~!
心配してた苺、ちゃんと食べました。(何でも食べるのね~)
HAPPY BIRTHDAY!うーちゃん♪_b0143308_21551714.jpg

父の様子が気になるようで…(笑)食べてる途中、恐る恐る見ておりました。
なんちゅー顔っ・・・!!この顔が堪んないわ~(爆・爆・爆)

何はともあれ・・・うーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
HAPPY BIRTHDAY!うーちゃん♪_b0143308_21552673.jpg

by kash-w | 2010-03-12 21:55 | うーちゃん | Comments(24)
Commented by Rion-MT at 2010-03-12 23:00
うーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~。
人間でいったら、もう50代突入???
でもいつまでも可愛いうーちゃんだわー♪♪
お父様の言うことよく聞くんだねー。
マテもちゃんとできて賢い賢い!!
美味しいケーキ、お父様に取られると思ったのか、マテまたさせられるって思ったのか気になってる顔が可愛いわー。
最後の写真の表情なんともいえないいい表情。
やっぱ、雑誌に投稿しなくては!
Commented by はな at 2010-03-12 23:56 x
Kashさん、今晩は~!>うーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!王冠被って気高いポーズで決めてたお誕生日から、早一年…あっという間ですね~。今年は苺ヨーグルトのパンケーキで、うーちゃんもご満悦な様子♪(うーちゃん、に~っと、笑ってる?まさにミラクルショットだわ(笑))お父さんが絶対!って…人間の子供みたいで、なぁんか微笑ましいですぅ(´∀`)これからもうーんと長生きして、幸せな人生を過ごして貰いたいです!うーちゃんが幸せそうだと、私も幸せな気持ちになれちゃいます♪>ところで、うーちゃん、ちょっと痩せた?
Commented by belgium44 at 2010-03-13 00:44
kashさん、こんばんは~♪
わぁ~、うーちゃんお誕生日おめでとう~^^
本当に色々あったわよね~^^
脱走したり、猫に怪我させられたり・・・
去年よりも、ケーキがヴァージョンアップしているわね~。
でも、去年のケーキに刺してる旗も可愛かったよ~。
うーちゃんのイラストも、とっても可愛かったよ~。
うーちゃんは、イチゴも大丈夫なのね!
食べ終わったあとも、お父さんのほうを見ている
最後の画像のうーちゃんの目・・・・・とっても可愛いなぁ~。
これからも時々、うーちゃんを登場させてね~♪
Commented by tom-sou-ya at 2010-03-13 01:02
うーちゃんバースデー、おめでとうございます。

ほんとに美味しそうだし、美味しそうに食べてる。
最後の写真、微笑んでるみたいでいいですね。
Commented by cinq-etoiles at 2010-03-13 10:57
うーちゃん、お誕生日おめでとー!!!
いや~・・まだまだ若いっ=3=3
そして、ラストの写真・・・(爆笑!)
うーちゃんのキャラが前面に出てる1枚!笑ってしもたー・・そして何度もスクロール。
それにしても、うーちゃんのバースデーケーキ、豪華&手が込んでて愛情たっぷりー★
Commented by kash-w at 2010-03-13 21:22
Rionさん☆
こんばんはー。ありがとー♪
いつのまにか、6歳だよん~。調べてみたら、6歳って45歳くらいなんだって。
完全に追い越されちゃったわー(笑)
やっぱり、父のことは怖いみたいで顔色窺ってるよん~。
めっちゃ待ってるでしょー!?(爆)
最後の写真、もう大爆笑だったわ。何だか笑ってるようにも見えるよね~。
ホント、何かに応募したいわ~♪
Commented by kash-w at 2010-03-13 21:49
はなさん☆
こんばんはー。はなさん、ありがと~♪
本当に1年って早いよねー。つい最近、5歳になったと思ったのに。
こっちが老けるはず・・・(笑)
うんうん、何だか笑ってるよねー!『ええやろ~♪』って感じ。
もう私はこの顔を見れた(撮れた)だけで満足♪
こっちも自然と笑顔になっちゃうから不思議ー!

やっぱり、父のことは怖いみたいでちゃんと言うこと聞いてます。
で、自分が2番らしい(笑)
父の運動のために一緒に歩いてるから引きしまったのかなー!?
それとも、気苦労!?(爆)はなさん、これからもうーちゃんをよろしくです♪
Commented by kash-w at 2010-03-13 22:03
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはー。ありがと~♪
本当にいろいろあったわー。でもあれから、おとなしくなったよ~。
轢かれちゃったのが、よっぽど堪えたのねー。
ネコに引っかかれたこともあったあった!!(笑)
去年と同じじゃ、面白くないなーって。旗を立てるか悩んだよー。
イヌって苺、食べるのね。初めて知ったよん。
後で、苺だけあげたら美味しそうに食べてたの♪
最後の画像、何だか笑ってるような顔よねー。もう、出来上がったのを見て
コッチが大笑いだったよ~。
また、登場してもらうので見てやってねー♪
Commented by kash-w at 2010-03-13 22:08
tom-sou-yaさん☆
こんばんはー。お祝いコメント、ありがとうございます♪
もう、目がパンケーキに釘付けでしたよ~。
吠えるたびに、ヨダレが・・・(笑)
美味しそうに食べてる顔を見るのが嬉しくって。
最後の顔、何だか笑ってるように見えますよね♪
Commented by kash-w at 2010-03-13 22:15
cinqちゃん☆
こんばんはー。ありがと~♪
おクレちゃんには、なかなか追いつかないなー。
でも、こやつの方がおクレちゃんより老けてるよね!?(笑)
最後の写真、笑えるよねー。うちも大爆笑だったよ!
よく見たら笑ってるよね。『ええやろ~!?』って感じかな!?
久々のヒット作でした。
一生懸命作っても、あっと言う間に食べちゃうのよね~。
まぁ、美味しそうに食べてくれたら嬉しいんだけどね♪
Commented by Aki at 2010-03-13 23:04 x
うーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ケーキは、Kashさんの手作りですよね!?それともワンちゃん用??
ヨーグルトソースもかかってて、イチゴのトッピングで、
皆で食べたくなるパンケーキですね♪
それにしてもうーちゃんってほんと、人間と同じ表情です!
顔だけで、何思っているのかわかるんじゃないですか!?
こんな記事を見ると、やっぱり飼いたくなりますね^^
Commented by kash-w at 2010-03-14 00:14
Akiさん☆
こんばんはー。ありがとうございます♪
パンケーキ、前の日に焼きました。人間用の砂糖なしの例のミックスです♪
でも、ちゃんとイヌ用のパンケーキミックスってあるんですよ!
(人間用より高いけど・・・)
生クリームっぽもので・・・って考えたらヨーグルトにたどり着きました。
なんとなく、それっぽく見えるかな。
苺なんて食べるのかと思ったら、食べるんですね~。
表情が豊かで面白いんですよ!言いたいことがあると、何か話してるし(笑)
多分、中におっさんが入ってます。夜中になると、『暑っつー!』って
言いながら着ぐるみを脱いでるんじゃないかなー(笑)
Commented by CP at 2010-03-14 07:16 x
う~ちゃん
じょわいゆう ざ~にべるせ~る
じょわいゆう ざ~にべるせ~る
じょわいゆう ざ~にべるせ~る う~ちゃん
じょわいゆう ざ~にべるせ~~る!!!

6歳のお誕生日にパンケーキをもらって よかったね!
王冠をかぶった姿が ほんとうにりりしいというか
本人(本犬)も喜んでる???
なんともいえない表情がたまりません。
おとはんを見上げる目が可愛い!!!


Commented by mon_peinture at 2010-03-14 15:33
Kashさん、こんにちは~
うーちゃん、6歳の誕生日だったんですねー。
おめでとうーー。
うーちゃんてほんとおもしろい表情を
するから大好きです。お父さんが一番怖いんですね。
伺いの目がなんともいえないくらいかわいいです。
プレゼントのケーキがまたおいしそー。
私も食べたい。苺がたべれちゃう
なんてすごい。ヨーグルトもぺろぺろ
食べちゃうんですねー。また、かわいい表情が
みたいですわー。
Commented by patapatamaman at 2010-03-14 17:42
うーちゃん、お誕生日おめでとうございます!(^^)!

王冠がお似合いだわ~
お父様へお伺いの目が、たまりませんです。
ますますうーちゃんファンになってしまいました(^^ゞ
うーちゃん、めざましテレビの「今日のわんこ」にいかがですか?!
Commented by nagomi0916 at 2010-03-14 20:46
うーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ショートケーキ仕立ての、ヨーグルトパンケーキ、おいしそう(*_*)
いちご、食べるんですね☆
お写真で判断すると、きれいにたいらげたご様子^^
しかも、ちゃめっけたっぷりの、下歯を見せての笑顔
さぞかし、おいしかったんでしょう!!

これからも、うーちゃんの記事楽しみにしております。
Commented by kash-w at 2010-03-14 20:50
CPねぇさん☆
こんばんはー。CPねぇさん、お誕生日の歌、ありがとー!
あの悪ガキも、もう6歳になりました♪
最近、大人になったのか(!?)懲りたのか(笑)すっかり
いい子になったよん♪

↑、王冠ねーいつものことながら
最後には、ぷいっっと拗ねて横向いちゃったよ(笑)
遠ぉ~くを見ながら悲しい目、してた(爆)
自分の周りで頭が上がらないのが父なの。で、自分が2番らしいー。
Commented by kash-w at 2010-03-14 20:59
mon_peintureさん☆
こんばんはー。ありがとぉー♪
いつの間にか6歳になりました。悪さばっかりしてたけど
車に轢かれてから、めっきりいい子になりました♪
(やっぱり、懲りたのかしらん!?)
面白い顔、してくれるでしょ~!?もう、大爆笑だったよー。
父のことは、やっぱり怖いみたいで言うこと聞きますよ~♪
たまに、我慢できずに食べちゃって・・・怒られてます(笑)
イヌって苺も食べるんですね~。私も初めて知りました。
この後、苺だけあげたら美味しそうにいい音させて食べてましたよ~。
また、面白いのが撮れたらUPするので見てやってくださいね♪
Commented by kash-w at 2010-03-14 21:04
ぱたぽんさん☆
こんばんはー。ありがとうございます♪
いつの間にやら、6歳になりました。時が経つのってホントに早いですよね~。

ガレット・デ・ロワに付いてた王冠、ここで使わせてもらいます♪
何度か、怒って破っちゃったんですけどねー。
最後にはプイッと不貞腐れて横向いちゃいました(笑)
父がねー、怖いんですよ。で、自分が2番らしいです(笑)
『今日のわんこ』ねー。出て欲しいんだけど、特技がないんですよ~。
Commented by kash-w at 2010-03-14 21:08
nagomiさん☆
こんばんはー。ありがとうございます♪
生クリームに変わるものって何だろー!?って思ってて。
ヨーグルトで代用してみました。
これなら、彼も好きだし♪(以前、ドックカフェでりんごヨーグルトを頼んだら美味しそうに食べてたんです。あ、りんごはお気に召さなかったようで
全部、残してました)
苺は食べるんですねー!私もビックリしました。
そのままあげても食べてましたよ!もちろん、完食です♪
最後の写真、笑ってるみたいですよねー!もう、家族一同
大爆笑でしたー!
Commented by ピノノワール at 2010-03-15 00:53 x
うーちゃん6歳おめでとうございますー。

それにしても、うーちゃんって足がまっすぐで長いわ。
本当に美しいワンコなのね、表情も豊かだし♪

お祝いのケーキもとっても美味しそう。ワンコ用のパンケーキミックスがあるということに驚きました、すてきだ。

Commented by sapinmontoutou at 2010-03-15 14:09
新し記事がありますがこちらにすいません。

うーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
今年もいいもん食べてますね~この調子で今年も1年、うーちゃんらしくね☆

kashさんもお誕生日ですよね?(間違えてたらごめん!)
おめでとう~永遠の25歳!うーちゃんとは20歳違い? 爆。
Commented by kash-w at 2010-03-15 21:52
ピノさん☆
こんばんはー。ありがとうございます♪
いつの間にやら6歳になりました。時が経つのって早いですね~。
悪さばっかりするイヌだったけど、最近はいい子になりました。
(安心はできないけど・・・)

足、長いでしょ~。ビーグルって小さい子が多いので
彼も大きくならないかと思ったらデカくて足の長い子になりました。
表情は豊かですよー。たまに、気に入らないことがあったら文句まで
言ってます(笑)

イヌ用のパンケーキミックスってあるんですよー!
しかも、人間用よりも高い!ホントにおイヌさまさまですー!
Commented by kash-w at 2010-03-15 21:57
toutouさん☆
こんばんはー。ありがとうございます♪
うーちゃん、6歳になりましたー!時が経つのって本当に早いですよね~!
今年もパンケーキにしました。少しだけバージョンアップ♪
イヌって苺も食べるんですね~!

はい、私も1つ年をとって・・・また25歳になりました(笑)
来年は大台に乗りますー!(自爆)←何にも変わってない自分が怖いっ!
うーちゃんに、とっくに追い越されてますー!←どっちも大人になってないっ!(爆)
<< 『SEWING TABLE C... 『Esquerre』で頂きます♪ >>