人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルキー味のロールケーキ♪
真っ赤な赤い箱。
ペコちゃんの笑顔に誘われて・・・。
年末、大丸・梅田で買っちゃいました。
ミルキー味のロールケーキ♪_b0143308_22193547.jpg

包み紙はミルキーそのまま!どでかいミルキー♪
ミルキー味のロールケーキ♪_b0143308_22194229.jpg

コレ、ほんのりミルキー味のロールケーキ♪
優しいママの味でしたー!
ミルキー味のロールケーキ♪_b0143308_22195215.jpg

by kash-w | 2010-03-04 22:31 | おやつ | Comments(20)
Commented by nao-lee at 2010-03-04 23:29
キャ〜〜〜
くぁいい!!かなり興奮しています。
このパケも。開けたらちゃんとミルキーなんですね。
なんともいえないくらい…これにであえたkashさんが羨ましいです。
何度見ても可愛い〜〜
ママの味だったんですね。
私もいつかゲットします♪
Commented by belfast65 at 2010-03-05 00:07
こんばんは。
これはなかなかおいしそうだし楽しそう。
お味もやっぱりミルキー味なんだ。
食べてみたいです♪
↓も何度かその場所辺りに行ってるのに
気づきませんでした。
鶏飯、わたしも大好きなんです!
Commented by belgium44 at 2010-03-05 00:47
kashさん、こんばんは~♪
きゃぁ~、可愛い~❤
これは、遊び心がいっぱいなミルキー・・・・いえいえ・・・
ロールケーキだわぁ~(^o^)丿
え~、梅田大丸で売っていたのね~。
kashさん、とてもいいものを見つけたよね~。
そして、気になるお味のほうも・・・・
ミルキーの味だったのね~。
これは食べたみたいよ~、いつでも売っているのかしら~?
Commented by 小鞠 at 2010-03-05 07:20 x
kashちゃんおはよー


ミルキーロール☆
私も買おうとしましたわ、梅田の大丸で(^^)ヾ
ケーキの中ではロールケーキがかなり高い位置にいます、
とくに素朴なロールケーキ好き、
それならこれ買うべきですよね、
出会った日はすでに他のを買っていたもので、
見送ってしまったんです。

kashちゃん的にはやっぱりロールケーキとしては、
お奨めですか?
ずーっと気になってはいるんです、
なら買えばいいのにね(^^)ヾ
Commented by Rion-MT at 2010-03-05 14:57
kashさんこんにちはー。
kashさんもとうとう食べた~~???
これ、味も「THE ミルキー」だったでしょ~??
みるちゃがこれにはまってたよ。
一口クリーム舐めたら今までのどんなロールケーキのクリームよりもテンション上がったそうで(笑)
不二家って意外に侮れない美味しさよね~。
この前雪見大福みたいなケーキを買ってみたけど安くて美味しかった♪
Commented by はな at 2010-03-05 17:10 x
Kashさん、今日は~!いやん、滅茶苦茶可愛い~!遊び心いっぱいのラッピングが購買意欲をそそるよねー!!素通りなんて出来ないわ~(爆)ミルキー風味のロールケーキ…きっとふんわりと幸せな味なんでしょうね~(ミルキーはママの味~♪っていうCMソングあったあった!)。お雛祭りのケーキだったのかな?*うーちゃんのミラクルショット、楽しみですぅ(^w^)
Commented by kash-w at 2010-03-05 21:42
naoさん☆
こんばんはー。うんうん、このパケも可愛いよね~♪
ミルキーの包み紙も可愛いし!すっごいツボだった!!
見つけた時、もう目が釘付けだったんだけど
なかなか買う機会がなくって。ペロリと食べてしまった
自分が怖い・・・(自爆)
ミルキーはね、やっぱりママの味だったよ~!!(笑)
いつか、naoさんもゲットしてね!!
Commented by kash-w at 2010-03-05 21:50
belfast65さん☆
いさおさん、こんばんはー。こういう遊び心があるものって
いいですよね~。
以前、ミルキーのジュースが出た時も買ってたので
こういうのに弱いのかもしれません(笑)
やっぱり、ミルキーの味でしたよ♪

↓、私も教えてもらって行ってきましたー。
仰木って棚田もあるんですね~。これも知らなかったので
得した気分でした♪
鶏飯、美味しいですよね!うちの旦那、すんごい『頂戴オーラ』だしてましたよー!
Commented by kash-w at 2010-03-05 22:06
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはー。これ、すべてが可愛いよね♪
ツボだったよ~!!こういう遊び心があるものっていいよねー!
目が奪われちゃった!

期間限定だと思ってたんだけど
ずっと梅田・大丸に不二家のコーナーがあるの。
でも、大丸って増床で工事してるから
もしかしたら無くなっちゃうかも・・・!?
味ねー、ホントにミルキー味だったよ~♪ママの味だったー!(笑)
Commented by kash-w at 2010-03-05 22:15
小鞠ちゃん☆
こんばんはー。ミルキーロール、買っちゃいました~♪
大丸で目にしてから、すっごく気になってたんです。
私もシンプルなケーキの方が好きなので、ロールケーキって高い位置です♪
でも、2人なので1本って言うのはちょっと躊躇しちゃって・・・。
(だけど、丸ごと買う方がお得なんですよねー!)
思い切って買っちゃいましたよん♪
めちゃ甘でなかったので、ペロリと食べちゃいましたー!
ちょっと変わり種でオススメです~。
Commented by kash-w at 2010-03-05 22:21
Rionさん☆
こんばんはー。遂に買っちゃったよん♪
のわぁ~、ミルキーだ~!だった(笑)
やっぱり、美味しいよね~。
みるちゃくん、大嵌りだったのねー!お目が高いわ~!!
目をキラキラさせてる、みるちゃくんの顔が浮かんじゃうわ♪

ホントホント、不二家って侮れないよねー。
今日、チョコ味の生キャラメルを貰って食べたんだけど
やっぱり、美味しかったものー!口の中でとろけちゃったよ~。
雪見大福みたいなケーキも美味しいのね!それは要チェックだわ!
Commented by kash-w at 2010-03-05 22:30
はなさん☆
こんばんはー。これ、めちゃめちゃ可愛いでしょ~♪
もう、完全に目が❤~。
こういう遊び心って本当に購買意欲が増しちゃいますー!
(炎のブロガー魂に火が点いた!?)
どうしても、不二家のミルキーを見たら歌っちゃう~♪
『ミルキーはママの味~♪』ちょっと古い!?(笑)
これね、去年の大晦日に買ったのー。
ネタ、寝かしておりました。熟成されております~(笑)
うーちゃんのミラクルショット、是非ともはなさんにお届けしたいー!
待っててねー!!
Commented by Aki at 2010-03-05 22:57 x
こんばんわ☆
あ、ミルキーロール!
私も一目惚れで買ってしまいました。
ミルキーの甘い味を想像していたけど、ほんのりな程度で、以外にあっさりでしたよね☆
大丸に不二家があるんですね~。珍しいかも!
kashさん箱が違うっておっしゃてましたが、赤いこっちの方がイイですね♪
そうそうKashさんがおっしゃってた、パンケーキミックス、見つけました!!
甘くないとか言うのですよね!?嬉しくて2袋買ってしまいました☆
Commented by meshi at 2010-03-06 20:25 x
これ!!! 食べてみたいのよね〜。
とっても肌理が細かい生地と、
しっとりしてそうな生クリームが
写真からもわかるわ〜。
なんといってもキャンディ包みがいいよね♪
まだ夕食食べてないので、お腹空いて来ちゃった。。。
Commented by british-green at 2010-03-06 21:28
可愛いね~!パッケージも包み紙も!
そうそう、ついつい歌っちゃう(笑)「ミルキ~はママの味~♪」
こういうのはさ、都会へ行かないと買えないのさ(プンスカプン)

ローソンのプレミアムロールケーキは食べたよ~。
スプーンでたべるっていうヤツ。コンビニスィーツ、侮れないね~。
Commented by kash-w at 2010-03-06 21:28
Akiさん☆
こんばんはー。これよー!Akiさんが買ったミルキーロールの箱と
違ってますよね~!?
私も、もっと甘甘なのかと思ってたんだけど
思ったよりも控えめでペロリと食べちゃいましたよ~。
大丸、期間限定って書いてたんだけど今のところありますよ~。
人気があるからかなー!?

パンケーキミックス、見つけましたかー!?
甘みがないので、食事としてもいいですよ♪
Commented by kash-w at 2010-03-06 21:34
meshiさん☆
こんばんはー。これ、気になるよね~。
私も見つけた時、欲しい・・・って思ったもん♪
ロールケーキ自体も美しいよね~。
キャンディー包み、これがまた可愛いでしょー!目が❤❤❤よ~♪
不二家にノックアウトよー!
晩ご飯、食べた後でもペロリと食べちゃうよ~。
Commented by kash-w at 2010-03-06 21:39
さち姉さん☆
こんばんはー。もう、全て可愛いでしょ~♪
ツボでしたもん!
ミルキ=ママの味~♪ついつい、歌っちゃいます~。
これだけ人気があったら、全国の不二家のお店に置くんじゃないかなー!?

スプーンで食べるロールケーキなんてあるのね~。
知らなかった!さち姉さんから教えてもらった例のフルーツサンド!
7-11に行くんだけど、なかなかお目にかかれないの~(涙)
Commented by marusan at 2010-03-07 14:44 x
こ、こ、こここ、これです!!!
前にkashさんが不二家レストランの話をされてたときに
私ちょっとコメントに入れさせてもらったんですけど
めっちゃ食べたいです!!
なのに、すっかり忘れてました(苦笑

どこでも買えるってわけじゃないんですね!?
滋賀県は不二家レストランがないからなぁ・・
普通のケーキショップの不二家でも
探せば滋賀県もあるかな!??
Commented by kash-w at 2010-03-07 21:56
marusanさん☆
こんばんはー。うんうん、コレだよね~♪
私もすっごく気になってたのをやっとゲット出来たよ!
あの不二家レストランの記事よりも前に大丸で売ってて。
最初、スゴイ並んでたんだけど今は並ばずに買えるよー!
あ、不二家のレストランには売ってなかったわー。生キャラメルは
あったけど・・・。
ショップだったら、あるのかなー!?
心斎橋にあったショップ、閉店しちゃったからわからないわー。
でも、こんなに人気があったら売り出すかもよー!!
<< 『soup&cafe cher... 『cafe&Gallery キ... >>