うーちゃんのお気に入りの黄色いマット♪
お久しぶりのうーちゃん♪
小屋にカーテン(以前に比べ、レベルUP!!)をしてもらって
とってもご機嫌さん♪
超寒い時は、うんともすんとも言わないけど
気になることがあったら、こんな感じで覗いております(笑)
(寝るときに、カーテンがめくれあがっていたら
きちんと自分でまっすぐに直して寝るそうです)
b0143308_214742.jpg

仕事が終わり、帰ろうとすると必ず出てくるうーちゃん。
何故か・・・!?何か美味しいものが貰えると思ってるから(笑)

b0143308_21435769.jpg

おやつをもらって、満足した後の
不細工な顔、激写~!!(爆)
b0143308_2144590.jpg

さてさて、タイトルになってる
うーちゃんのお気に入りの黄色いマット。これ、うちで使っていた
COSTCOで買ったバスマット。
肌触りがよくって、ふかふか~♪うーちゃんじゃないけど、うちでもお気に入りのバスマットでした。
でも、滑り止めが付いてる裏地がボロボロになってしまって。
洗濯しようものなら、洗濯機の中にモロモロがくっ付いてエライことに。
b0143308_21473853.jpg

ってことで、うーちゃんにプレゼント♪
表地はとってもキレイなので、惜しかったんだけど(笑)
うーちゃん、見た瞬間からお気に召したようで手放しませんっ。

小屋の中に敷いてやったんだけど、外で日向ぼっこをする時も
自ら引っ張り出して自分で敷いて寝ておりました。(結構、重かったんだけど・・・)
b0143308_214759100.jpg

もちろん、ashクンが来たら自慢げに見せておりましたー(笑)
(でも、それってうちのお古やしっ!)
まぁ、体が汚いのでスグに真っ黒になっちゃったけどねー。
b0143308_21482477.jpg

以前、愛用していたカドラー。
お尻、やっぱりはみ出てますよ(爆)
b0143308_2149642.jpg

[PR]
by kash-w | 2010-02-16 21:45 | うーちゃん | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/12853282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aqua_blueY at 2010-02-17 01:51
可愛い~!!
あくびして舌が出てるところなんて
朝から大笑いしてしまいました。
黄色いマットよかったね。
だってカドラー(名前知らなかった!犬用ベッドと
呼んでました。ぷぷぷ)
本当にお尻がはみ出てるものね~。
Commented by belgium44 at 2010-02-17 02:42
kashさん、こんばんは~♪
あははは・・・・・・確かに小屋カーテン、めっちゃレベルアップしてるわ~(^o^)丿
前はタオルをかけてるだけって感じやったけど、こちらのほうが
とっても暖かそうだものね^^
誰にレベルアップしてもらったの~^^
覘いているうーちゃん可愛いなぁ。
うふふ・・・うーちゃんは、kashさんがいつもおやつを持っていると思っているのかしら^^
マットも新調?したことだし、うーちゃんも過ごしやすくなっているかなぁ~?
Commented by 小鞠 at 2010-02-17 07:16 x
kashちゃんおはよー

最初のうーちゃんの写真に思わず笑っちゃったぁ(o^o^o)
あんなショットを撮らせてくれるなんて、
うーちゃん、結構写真慣れしてるねo(^-^)o
いや、kashちゃんの腕がいいのよね(^o^)v

うーちゃんの写真見て朝から和んじゃった(^^)ヾ

Commented by kotokoto at 2010-02-17 15:01 x
こんにちは!
寒いですね~。

でも、うーちゃんのカーテン暖かそう!
バスマット、いや、ラグも(笑)
よかったね、うーちゃん♪
自分でカーテン閉めるなんて・・・プライベート空間ですからね☆

ところで・・・以前kashさんのブログで紹介されていた箕面のお店、行ってきました!
2軒ともすっごく良かったです☆
私のブログにkashさんのブログ、またちょこっと載せさせていただきました。
kashさんのブログを見て、行ってみたいとこまだまだあります♪
これからも楽しみにしてます☆
Commented by cinephile at 2010-02-17 16:21
まってました!
私の大好きなうーちゃん!
彼の百面相・行動には癒されます。Kashちゃんは癒されてなかったりとか あったけど 最近彼はすっかり落ち着いちゃった?
自分でカーテンを閉めるとか 気に入ったマットを引っ張り出すとか 彼は実に頭がよいよい! うちのつんぴはドアはあけるけど閉めないよ。カドラーからお尻が出てる写真にはやられました。可愛すぎ。

カーテンをしめてう~ちゃんが寝ているときには「閉店中」という札を下げたくなった(爆)
Commented by naka-chang at 2010-02-17 20:38
こんばんは~
かわいいですね(^_-)
大きくなって、カドラーからはみ出してるのがいいわぁ。
うーちゃんは黄色いマットがお気に入りなんですね♪
家のリッキーは布団と布団の間にもぐることが大好きなようです。
いつか窒息するのではと心配していますが・・・
Commented by kash-w at 2010-02-17 21:15
aquaさん☆
こんばんはー。大阪、寒い日が続くので
のらりくらりとしてるよ~!(笑)大きなあくびでしょー!
面白顔、激写しちゃった♪
aquaさんに笑いを届けたうーちゃん、本望だと思います~!
黄色のマット、大喜びだったよ~!
カドラー(私も最近、教えて貰ったのー!)からお尻がはみ出てるのに
平気な顔して寝てるのがまた笑えるでしょ~!(爆)
Commented by kash-w at 2010-02-17 21:24
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはー。なんちゃってカーテン、グレードアップしてるでしょ~!(爆)
そうそう!以前はタオルだったのよー。ふんどしみたいでしょ~!
これは、使わなくなった毛布なの。
うちの父親が、坊ちゃんのために作ってるのよー。

こっそりと覗いてるでしょ~(笑)
2日間、撮ったんだけど全く同じ写真だったの。ちょっと笑えちゃった~!
私、いつも何か持ってるのー。それを知ってるのよー。
でも、お腹がいっぱいだったら出てこないの~!やるでしょ~!(爆)
暖かくしてもらってるので、ぬくぬくで寝てるんじゃないかな~♪
Commented by kash-w at 2010-02-17 22:17
小鞠ちゃん☆
こんばんはー。うーちゃん、押さえるところは押さえてくれるでしょ~!(爆)
ホントに↑のような感じで覗いてるんですよー!
2日間、撮って同じ写真が数枚・・・(笑)
時には上にできた隙間から覗いております♪
この前、寒い中ご近所さん立ち話をしてたんだけど
何も貰えないのがわかってるので、出てきませんでした。
恐るべし・・・です(笑)
Commented by kash-w at 2010-02-17 22:22
kotokotoさん☆
こんばんはー。本当に寒い日が続くねー!
kotokotoさんちは、体調の方如何ですかー!?
雪、凄いでしょうね~!

うーちゃんも、しっかり防寒対策しております(笑)
このカーテン、毛布で作ってるので暖かいんじゃないかなー。
マット・・・もとい、ラグもとっても気に入ってるの♪
うんうん、プライベード空間だからね~!(笑)

箕面のお店、行ってきたのね~!ステキだったでしょ~♪
kotokotoさんのブログに載せてもらったのねー!ありがと~!
後で遊びに行きますね!
Commented by kash-w at 2010-02-17 22:35
CPねぇさん☆
こんばんはー。覗いちゃってるよー!(爆)
可愛い顔の時もあるし、何でこんなにブサイクー!って時も
あるし(笑)
最近は、ホントに落ち着いたよー♪いつも、聞いてくれてありがとー!
車に轢かれたのが、よっぽど堪えたみたい。
結果的には良かったのかもしれない。え!?面白くなくなった!?(爆)
何かね、冬は特にカドラーとか敷物とかあったら
地べたに座ったり、寝るのがイヤみたいで
自分で敷いて座ってるの。本当に自分でやってるのかなーって
思ってわざと小屋の中に戻したりして、こっそり見るんだけど
やっぱり自分で敷いてるのー。その絵、かなり笑えるよ。
でも絶対、つんぴちゃんの方が賢いと思うよー。レストランに一緒に行くなんて考えられないー!
お尻、笑えるでしょ~♪
『閉店中』・・・まさにそんな感じで閉まってる~(笑)
Commented by kash-w at 2010-02-17 22:39
naka-changさん☆
こんばんはー。カドラー、入らないんだけど
お気に入りでした(笑)
でも、上手に丸まって寝てるんですよー。
時には汗かいちゃってます(笑)

黄色いマット、めちゃめちゃお気に入りなんです。
もう、小屋の外で寝るときは引っ張り出して(笑)
モロモロが落ちちゃうんですけどねー。
布団と布団の間に顔を入れるんですね~♪
それも可愛いなぁー!お尻だけ出てませんか!?
でも、ホントに窒息しそうな感じですよね~!
Commented by Rion-MT at 2010-02-17 23:56
kashさんこんばんはー。
うーちゃんのあくびしてる写真メッチャいいやん!
犬雑誌とかに投稿したら絶対載せてもらえるくらいのいい瞬間だと思うわー。
うーちゃんカーテンつけてもらったのね。
カーテン一枚で随分風通しが違うから小屋の中が温かくなっただろうねー。
マットもお気に入りなのね。
ashくんに自慢してるつもりだけど、実は「それ俺んちのお下がりやし!」って思われてるのかと思うと可愛くて可笑しくて笑ってしまいました。
うーちゃんって何気に表情豊かよねー♪
Commented by ピノノワール at 2010-02-18 05:35 x
こんばんは♪ Kashちゃんはケーキやパンの写真も上手いけど、うーちゃんの写真も絶妙な表情を撮るんですね。どの写真も目が賢そうだ!

ワンコのベッドってカドラーって言うんですね、勉強になりました(笑)

Commented by sapinmontoutou at 2010-02-18 07:07
ちーっす。やっと布団からでました 爆。

うーちゃん、おもろいわー。何か用?って玄関から出てきたみたいね。
自慢しにマットを出すなんて賢いし!

kashさん家もいろいろ甘い物を堪能されましたね~
モンシュシュのケーキが気になるけど、ワタシはあっちもまだだしなぁー。あれをゲットしたらそっちも食べてみたいです。
Commented by patapatamaman at 2010-02-18 08:26
おはようございま~す

1枚目のうーちゃん、可愛い!
それに5枚目のお気にりのマットの上ではお目目がキラキラ~☆
ブサ顔もすごく良いタイミングで好きだわ(^^♪
Commented by さらさ at 2010-02-18 09:58 x
はじめまして。
エミリアさんのところから来ました。

ワンちゃん、可愛い~と思いながら下の記事を見てびっくり!
ギリシャ料理ではないですか!キプロスのワイン、タラモサラダ、ピタ、ムサカ・・私は以前、ギリシャに住んでいたので・・すっかり興奮してしまいました。
大阪のお店なんですね。グリークコーヒーもあって、レベルが高そうです。見ているだけでハッピーになりました。
Commented at 2010-02-18 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kash-w at 2010-02-18 21:45
Rionさん☆
こんばんはー。あくび顔、またちょっと違った顔になってるよね~。
投稿したら掲載されるかなー!?(笑)
何かに出そうかなーって思うこともあるんだけど
そういう時に限ってイマイチ、いい写真が撮れないのよねー。

カーテン付けるだけで違うよねー。めくれてたら、直してるらしいもん(笑)
寒っ、ちゃんと閉めよ・・・って感じなのかしらん!?(爆)
マット、お気に入りなのよー。自慢げに見せるのが可笑しくって~!
うちのだったのにー(笑)
Commented by kash-w at 2010-02-18 21:54
ピノさん☆
こんばんはー。ありがとうございますー♪
モデルがいいのかなー(笑)
目、ズル賢しこそーでしょ~!この前、近所のおばさんと
立ち話をしてたんですが、全く顔も出さず
ムシして寝ておりました。何も貰えないってちゃんと知ってるんですよー!
カドラー、私も最近教えてもらったんですー!
やっと、覚えました~♪

Commented by british-green at 2010-02-18 21:59
「Kashはんが帰る時間やな、なんかもろとこ」お利巧さんだね~(笑)
Kashちゃんが撮るう~ちゃんは、いつも表情がナイスだわ~!
「ashはん、コレええやろ~。Kashはんにもうてんで。寝心地ええねん。
冬はとくにぬっくいねんで。このクリーム色がワシの可愛さを
引き立ててると思わへんか?うらやましかったらashはんも
Kashはんにこうてもらい!」
う~ちゃんashくんにお話しするの、好きだもんね(笑)
Commented by kash-w at 2010-02-18 22:01
toutouさん☆
こんばんはー。風邪、大丈夫ですかー!?
こちらもまた寒くなってきたので、油断大敵ですー!
うーちゃん、寒い時も何かしら笑わせます~♪
目をキラキラさせて、自慢するのに大爆笑で!

モンシュシュ、阪急に出店してちょっと列が短くなったかなーって
思ってたんだけでど、やっぱり並んでますー。
ロールケーキのカットしたものもあったんだけど
1本買う方がお得ですねー。でも、2人で1本は危険なもので・・・(笑)
Commented by kash-w at 2010-02-18 22:11
ぱたぽんさん☆
こんばんはー。1枚目の写真、いいタイミングで撮れました♪
この状態の時に、早く撮らないと
出てきちゃうんですー。でも、2日間撮ったんだけど
同じ写真が撮れましたー(笑)
目、キラキラしてますよね~♪
本当に嬉しそうにしてましたー。
ブサ顔もいいタイミングで撮れました~!耳元で、面白い顔してねーと
囁いてます(笑)
Commented by kash-w at 2010-02-18 23:08
さらささん☆
こんばんはー。そして、初めましてです♪
エミリアさんのところから、遊びに来てくれたのですねー!
ありがとうございます♪

さらささんは、ギリシャに住んでたのですね!
美しい街、美しい海・・・ギリシャって
とってもキレイですねー。羨ましいです~♪
ギリシャ料理、やっぱり↓のような感じなんですね!!
本場に近いものを食べれただなんて、私の方が興奮しますー♪
キプロスワインも、とっても美味しかったです!
グリークコーヒー、美味しい!とは言えないけど
面白いコーヒーですね~!コーヒー占い、楽しめました♪
大阪でもギリシャ料理のお店はココだけみたいなんですよー。
Commented by kash-w at 2010-02-18 23:19
鍵コメ1434さん☆
こんばんはー。目、すっかり良くなりました~♪
ご心配、ありがとうございますー!
あれとは関係ないと思うんですが、視力が落ちてる感じです。
もしかして、老眼ー!!??(自爆)

鍵コメさんの方が、大変だったのですね~。
今は良くなったとのこと、本当によかったです!!
うーちゃんが少しでも鍵コメさんの癒しになれば嬉しいです♪
今週はまだ寒いでみたいです。鍵コメさんも風邪など引かないように
気を付けてくださいね!
Commented by kash-w at 2010-02-18 23:26
さち姉さん☆
こんばんはー。うーちゃんの心の声、ご名答です♪
ホント、旦那には何か喋ってるよー!
フガフガ言ってるもん!(爆)
今日はね、晩ご飯を貰い損ねたみたいで
ギャ-ギャー言ってた(笑)
で、帰るときに出てきて何かくれーって催促してたよー。
この前は、うなぎを持って帰ろうとカバンに入れてたら
もうのすごい勢いで嗅いでた(笑)恐るべし、狩猟犬!
しまいには、カバンの中に鼻を突っ込んでるのよー。
マークくんの調子はその後、どうですかー!?
また近況、UPして下さいねー!
<< パリでも、やっぱりパンケーキな... 美味しい時間、楽しい時間はステ... >>