人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『334 LUCKY DONUTS』
西宮市山口町にあるドーナツのお店
334LUCKY DOUNUTS~ラッキードーナツ
イーストドーナツとケーキドーナツの2タイプ。
それぞれにいろんな種類があって悩む悩む~♪

『BASKET』さんの雑貨コーナーもあって
お腹にも目にも楽しめるお店♪
『334 LUCKY DONUTS』_b0143308_21125982.jpg

cafe&gallery うわのそら』さんとのコラボカレーパン。
我慢できずに車の中でパクリ♪
『334 LUCKY DONUTS』_b0143308_21131136.jpg

プレーンにイチゴ、抹茶~♪
(ケーキタイプを選んでます~。)
どれも美味しいんだけど、抹茶が思った以上に美味しかった~。
わざわざ、買いに行きたいドーナツです。
『334 LUCKY DONUTS』_b0143308_21133239.jpg




『ワッフル・ケーキのお店 R,L(エール・エル)』
(マグカップが汚れているのは、お店の方がこぼしちゃったのです・・・)
『334 LUCKY DONUTS』_b0143308_21135898.jpg

ワッフルのタワー♪
プレーンとチョコのワッフルが積み重ねられています。
『334 LUCKY DONUTS』_b0143308_2114649.jpg

見上げても・・・笑顔がこぼれました♪
子供の頃、こういうの憧れだったのよね~。
『334 LUCKY DONUTS』_b0143308_21141488.jpg

by kash-w | 2010-01-27 21:30 | 兵庫 | Comments(14)
Commented by 小鞠 at 2010-01-27 22:49 x
kashちゃんこんばんはー(o^o^o)

ドーナツよりカレーパン☆のお味が気になる!!
私って、辛党なのかなぁやっぱり(^^)ヾ

ワッフルタワーお見事
でも、食べるの大変じゃない?
食べるの下手な私は上から一枚一枚食べそう、
ってそれじゃあタワーにした甲斐がないですね(*。*);
Commented by naka-chang at 2010-01-27 22:50
こんばんは~
どれもこれも美味しそうですね。
山口町か・・・ずいぶん行ったことないです。
いつも遠出ができて、羨ましいです♪
ドーナツも色がきれいで可愛いですね。でもでも・・・
釘づけになったのは、ワッフルタワー!!!
すごいです~
私もこんなの憧れてた!
Commented by emilia2005 at 2010-01-28 01:35
ピンクのドーナッツって可愛らしいですね。
私もカレーパンが大好き!
カレーも揚げパンも好きだから当然ですよね。
このカレーパンは真ん丸ですね。
Commented by belgium44 at 2010-01-28 01:45
kashさん、こんばんは~♪
あら~、手前のピンクのイチゴのドーナツが美味しそうだわ~。
kashさんは、どれも美味しかったけれど、その中でも特に
抹茶が美味しかったのね~。
ドーナツにはすごく疎いので・・・・
以前、父の病院はここから近かったんだけど・・・・
今度行ってみようかなぁ~。
タワーすごいわ~!
私も、小鞠さんと一緒で、1枚1枚食べてそうだなぁ~。
シロップをいっぱいかけてね~^^
Commented by patapatamaman at 2010-01-28 08:30
おはようございま~す
どれも美味しそうですね^^
どのドーナツにしようか迷う時ってすごく嬉しい瞬間ですよね♪
それからタワーに感動しちゃいました!
今も憧れです^^;
Commented by Aki at 2010-01-28 14:44 x
こんにちわ♪
美味しそうで、見た目も作り物みたいで可愛いドーナッツ♪
ドーナツ屋さんって、京都は昔はミスドぐらいしかなかったけど、
最近は、こだわりのドーナツ屋さんが出来てます☆
エール・エルってカフェがあったんですか!?
京都には販売しかないんじゃないかな。
焼きたてのワッフル、しかもタワーなんて、食べてみたいな。
初めて食べたのは友達にもらったんですが、美味しかったので、
梅田の阪急までわざわざ買いに行ったのを覚えています☆
Commented by kash-w at 2010-01-28 20:33
小鞠ちゃん☆
こんばんはー。そうなんですよー
カレーパン、気になるでしょー!これは捨てがたくって。
で、我慢できずに即効、食べちゃいましたー♪

ワッフルタワーに目が釘付けで。食べるのも勿体無くって~。
食べちゃったけど(笑)
そういえば、私も1枚ずつ食べましたよー。
これは、食べるの難しいですよね~!

Commented by kash-w at 2010-01-28 21:19
naka-changさん☆
こんばんはー。いろんな種類があって悩みましたよー。
こういうとき、家族が少ないと損ですねー。
ちょっとずつでいいからいろんな種類、食べたかったー♪
山口町って初めてだったかもしれません。ちょっと暗かったので
様子がわからなかったのが残念でした。
遠出、たまにしたくなりますよね~♪旦那がお出かけ好きでよかったです。

ワッフルタワー、見ただけでにんまりしちゃいますよね!
しばし、見とれてました♪
ピンクのドーナツも可愛いですよね!
Commented by kash-w at 2010-01-28 21:25
emiliaさん☆
こんばんはー。ピンクのドーナツって可愛いですよね♪
イチゴ味だから、美味しいし~。
ハズレ、ないです!
emiliaさんもカレーパン、好きですかー!
これって日本独特ですよね~。
このまん丸のフォルムが食欲、そそりますよね~。
我慢できずに車の中で食べちゃいましたー♪
Commented by kash-w at 2010-01-28 21:39
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはー。イチゴのドーナツって見た目も可愛いし
美味しいし、ハズレがないよね~♪
そうなの、思った以上に抹茶に嵌っちゃって。
私も食べるだけで、味の云々ってよくわからないんだけどね!
お父さん、この辺りの病院に入院してたのね。
さおりさんの家からだと結構、あるよねー。大変だったね。
うちは、三田のアウトレットに行った帰りに寄ったのー。

タワー、もう見るだけでにんまりしちゃった~♪
やっぱり、1枚ずつ食べちゃうよね~。クリームの入ったのもいいけど
こういうシンプルなの、好きだわ~♪
Commented by kash-w at 2010-01-28 21:46
ぱたぽんさん☆
こんばんはー。たくさんあったので目移りしちゃって~。
嬉しい悩みでしたー。本当は、どれもちょっとずつ食べたいんですけどね~。(欲張りです。)

お店の前のメニューに、このワッフルタワーが乗ってて
目が釘付けでした~♪
こういうのって、本当に嬉しいですよね!
Commented by kash-w at 2010-01-28 21:53
Akiさん☆
こんばんはー。見た感じもとっても可愛いですよね♪
最近、ドーナツ屋さんって増えましたよね。
大阪も増えたけど、京都も増えましたか!?

エール・エルってカフェもあるんですよ~。
私も行くまで知らなかったんだけど・・・。
大阪にはカフェはないと思うんだけど・・・、いいですよね~。
近くにあれば通っちゃいそう~。
私も阪急で買ってますよー♪エール・エルもお店、増えましたよねー。
Commented by tom-sou-ya at 2010-01-31 23:40
カレーパンの断面が見たかった~~w
Commented by kash-w at 2010-02-01 00:34
tom-sou-yaさん☆
こんばんはー。あーわかりますー!!
断面って見たいですよね~。
家で食べるなら、切って写真撮るんだけど・・・残念ながら家まで
我慢できませんでしたー!(自爆)
<< kajitaさんの珈琲とおやつ♪ おうちでスイス気分♪ >>