人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しいケーキ、ごちになりました~♪
少し前ですが・・・
スイスホテル南海大阪にある
『MELA cafe~メラ・カフェ』のケーキを頂きました~♪
美味しいケーキ、ごちになりました~♪_b0143308_21495424.jpg

兄サマ夫婦が実家に持って来てくれたもので
実家に行って食べることに♪
こちら、母が食べたケーキ。
美味しいケーキ、ごちになりました~♪_b0143308_2150511.jpg

kashが食べたケーキ。
この日、お出かけしてたんだけど
熱が出てきて、フラフラに・・・。ashクンと一緒だったんだけど
途中で帰ってきました。
実家で倒れてたんだけど・・・ケーキを見た瞬間、起き上がっておりました(笑)
はい、しっかり頂きました♪(自爆)
美味しいケーキ、ごちになりました~♪_b0143308_21501162.jpg

こちら、ashクンが食べたシュークリーム。
コレ、1番に選んでました(笑)
美味しいケーキ、ごちになりました~♪_b0143308_21501728.jpg

『MELA cafe』って、セルフサービスのベーカリーカフェだそうで
ちょっと気になるお店です。今度、行ってみよ~!

兄サマ、ありがとぉ~!美味しく頂きました♪
by kash-w | 2009-03-10 22:09 | お土産(国内) | Comments(16)
Commented by my_studio at 2009-03-10 22:19
こんばんは リズム*です♪
少し前とのことと書かれていますが。。。
kashさん大丈夫ですか?
スイスホテル南海大阪って、南海サウスタワーホテルでしたよね~
もう変わっちゃって。。。
ついていけません^^;

今日は、長男と大阪に行ってました。
中ノ島のあたりも歩きましたよ~
うーちゃん、この辺を脱走したんや~~~とか
考えながら歩いしまいました。。。
Commented by Rion-MT at 2009-03-10 23:12
kashさん大丈夫ですか~?
かぜ引いたのか疲れがでたのかどちらだったのかしら。
ケーキ食べたら少しは元気が出た??ってそんなわけないよね。
スイスホテルってケーキバイキングやってるんだったけ?
この中だとショートケーキみたいなのをチョイスするわ、私♪
おいしそうだわ~。
Commented by belgium44 at 2009-03-10 23:27
kashさん、こんばんは~♪
大丈夫~?kashさんブログでいつもお話しているし風邪ひいて熱が出ていたなんて・・・・・
風邪だったのかなぁ~、もうよくなったかなぁ~。
でもケーキを見た途端・・・・ケーキはいただけたのね~。
箱の文字が可愛いらしいですね~。
美味しそう~~、これはうちの旦那みんな好きそうだわ~。
私だったら・・・・・私もkashさんが食べたケーキが一番いいかなぁ~。
お兄さんのお土産よかったね~^^
Commented by orangelife-kansai at 2009-03-11 10:43
スイスホテル南海ってチョコの滝でフォンドュしてるとこかな??
(ニュースでやってたような 笑)
ケーキ食べたことがないので食べてみたいです~^^
kashさん風邪だったのかな。 でも食欲はあってよかった^^
食べれないと後で後悔しますよね~(笑)

↓神社での結婚式っていいですね~><
 私も次は.. 違うか!?(笑)  
 もちろん今の旦那さんとね(byうの)
Commented by meshi at 2009-03-11 14:56 x
kashさん、生きてる〜〜〜?
季節の変わり目だから、風邪なのかな?
ケーキで生きかえったもんね。ムフフ
ラズベリーのトッピングされてるケーキは、

スポンジがしっとりしてて、美味しそう〜。
男性はシュー好きだよね!
なんだかんだクリーム星人なのかな?
Commented by cinephile at 2009-03-11 17:36
Kashちゃん、熱は下がりましたか~?
ケーキを見て起き上がってくるってあたりで 大丈夫かなと(笑)。

Ashさんがシュークリームを選ぶ辺りわかるような気がします。
私の父は何を差し置きシュークリームの人だったので。
シンプルなだけに 美味しさが際立つのかもね?

従姉妹さまのご結婚おめでとうございました~。
Commented by nao-lee at 2009-03-11 18:07
大丈夫ですか?
私もスウィーツは別腹なんですけれど…
kashさんも…^-^
男性はシンプルでドカってした方がいいんですかね〜〜って、
クリーム好きな男性って多いいですよね^-^
kashさん、美味しいスィーツ食べて元気になってくださいね♪

Commented by kash-w at 2009-03-11 21:00
リズム*さん☆
こんばんはぁ~。はい、もうすっかり大丈夫ですよ♪
少し前って・・・もう1か月も前のことなんです(汗)
紛らわしくてスイマセン~!

そうなんです!南海サウスタワー、いつの間にか名前が変わってたんですよ~。
付いていけないですよね!そうそう~
私、ここで謝恩会しました♪(もちろん、南海サウスタワー時代・・・。)

リズム*さん、大阪に来られてたのですね!
中之島!私も昨日、行ってたんですよ~。
どこか行きましたか!?楽しみにしてますね♪
Commented by kash-w at 2009-03-11 21:06
Rionさん☆
こんばんはぁ~。紛らわしくてゴメン~!
1か月前のことなの。今は、元気溌剌よん!!
結婚式後は、疲れで諸々で撃沈でしてたけど(笑)

スイスホテル、ケーキバイキングもやってるよ~。
チョコレートファウンテンがあるよね。
私もショートケーキかな。無難なのを選んじゃうわ♪
Commented by kash-w at 2009-03-11 21:14
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはぁ~。これ、1か月前のことなの~。
紛らわしくてごめんなさい~!もう、すっかり元気です♪
(しかも、↑の時・・・夜は元気だったりして♪)

どれも美味しそうでしょ~!てっきり旦那クンは私が選んだ
ケーキを取るかと思ったの。
でも、彼はシュークリームも好きなのよね。おかげで食べれたわ♪
ラッキーだったよん☆
Commented by kash-w at 2009-03-11 21:20
orangelifeさん☆
こんばんはぁ~。そうそう、スイスホテルってチョコレートファウンテンで
有名よね~。食べたこと、あるよ♪
なんかね、取り方が難しい・・・。後ろに人が並んでるから
焦っちゃうし・・・。
ケーキバイキングもよく行ったけど、もうムリだわ(遠い目)
風邪ね、1か月前に・・・。紛らわしくてスイマセン(汗)

神式の結婚式もいいね。花嫁行列、ステキだったよ~。
次は、orangelifeさんね!もちろん、出席するよ~!
私も、もう1回したいわ~。「うの」ばりにね!
Commented by kash-w at 2009-03-11 21:25
meshiさん☆
こんばんはぁ~。生きてるよ~!(爆)
風邪ね、1か月前のことなの・・・。紛らわしくて申し訳ない!
今は、元気にピンピンしてるよ~♪

そうそう、このときもケーキで生き返った(笑)
寝てるのに、起き上がって食べだしたから
皆、ビックリしてた~。人ごみの中に行ったのが悪かったみたい。

男の人って、シュークリームが好きよね。
私、小さい頃にヒロタのシュークリームを食べすぎちゃって(笑)
シュークリームって、あんまり選ばないかも。
Commented by kash-w at 2009-03-11 21:30
CPねぇさん☆
こんばんはぁ~。これね、1か月前のことなの~。
今はすっかり、元気だよん♪
熱が出ると、ぐったりしちゃうね。でも、ケーキを見たら復活しちゃった(笑)

男の人ってシュークリームが好きよね。
うち、結構選んでるかな。私は、あったら食べるけど
敢えては選ばないかも。小さい頃にヒロタのシュークリームを
食べ過ぎたのが原因かしら!?(笑)
親戚のおばちゃんが、来るたびに持ってきてくれたの~。
しかも、頻繁に来てたし(笑)

ねぇさん、お祝いコメントありがとぉ~!
Commented by kash-w at 2009-03-11 21:36
nao-leeさん☆
こんばんはぁ~。大丈夫ですよん♪
風邪、1か月前のことなんです・・・(汗)
紛らわしくてゴメンね~!!

甘いものは別物よね~♪
見た瞬間、むっくりと起き上がっちゃった~!(笑)
そうそう!男性はシンプルなのが好きよね!
クリームも好きよね。うちは、バニラアイスも好きよ~。
ケーキにアイスが付いてたら、めっちゃ喜んでるもん!
私は、どっちでもいい派なのよね~。
Commented at 2009-03-12 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kash-w at 2009-03-12 21:31
鍵コメ1422さん☆
こんばんはぁ~。鍵コメさん、花粉症なのね~!
今年はスギ花粉、多いらしいね。こっちでも、マスクしてる人が多いよ。
私は、今のところ大丈夫だわ♪でも、いつなるかわからないから怖いよね~。
結婚式ね、かなり出てるんだけど神前式って数えるくらいかな。
花嫁行列は初めて。こういうのをするところって数、少ないよね。
体調ね、結婚式後は撃沈した(笑)↓は、そのもっと前なの~。
紛らわしいよね(汗)

そうなの~。ビビンバ、作ったのよ。温玉、見事に失敗(笑)
混ぜたら、大丈夫だったよ~!
お仕事、終了ね!ゆっくり、まったり過ごしてね♪
<< ・・・ディープです。 春の訪れと共に♪ >>