人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良にある可愛いお店へ・・・。
奈良県香芝市にある『tete a tete』へ行ってきました。
こちらのお店は、住宅街にあるビルの2階にあるお店。
奈良にある可愛いお店へ・・・。_b0143308_2255945.jpg

器から雑貨、アンティークものやウエアまで
可愛いものが、所狭しと並んでます♪
奈良にある可愛いお店へ・・・。_b0143308_226696.jpg

この後、行くところがあったんだけど
可愛いものを見ていたら、ついつい腰が重くなって・・・(笑)
横を見ると、不機嫌な旦那サマの顔が・・・(爆)
奈良にある可愛いお店へ・・・。_b0143308_2261410.jpg




fogのカッティングボード。
奈良にある可愛いお店へ・・・。_b0143308_2264591.jpg

少し大きめのLサイズを選びました。
奈良にある可愛いお店へ・・・。_b0143308_2265276.jpg

studio m の木のカトラリー。スプーンを買いました。
ファークは以前、違うお店で買ったもの♪
同じ材質でなかったのが、残念です。
奈良にある可愛いお店へ・・・。_b0143308_2272093.jpg

こんな感じで頂きました~♪
久しぶりのハヤシライス。
ルーの賞味期限が・・・(笑)←笑ってごまかす~!みたいなっ。(キング・オブ・コメディー風)
サラダサンドは、さおりさんに教えてもらって作ってみました☆
(バケットでなく・・・食パンの耳で作りました~♪)
奈良にある可愛いお店へ・・・。_b0143308_2273718.jpg

by kash-w | 2009-02-19 22:18 | 奈良 | Comments(14)
Commented by belgium44 at 2009-02-19 23:34
kashさん、こんばんは~♪
住宅街の2Fに上がっていって、お店の中に入るまでのディスプレーが素敵ね。
グリーンがいっぱいで、もっとうちのベランダが綺麗だったら、取り入れたいくらいだなぁ~。
旦那さんの顔が・・・・・ってなったのは、次に行くところがあったからなのかなぁ~。
カッティングボードと木のカトラリーを買われたのね~。
よく合っているわ~。
バケットじゃなくても、パンの耳でも焼いたパンでもいいのよ~。
フォークレスト、私がお友達からもらったのとよく似ているわ~。
kashさんのは犬なのかなぁ~?
私がもらったのは鹿なの^^
Commented by ぴろこ at 2009-02-19 23:43 x
いいですねーー^^私も雑貨やさん大好きです。可愛らしいお店を見つけ
た時は、気づけば1時間くらいあれこれ見てたり^^;
結局、見て満足して買わずに出るときも多々。。笑
木のカトラリーいいですよねー。私もいつか揃えたいなぁ♪
Commented by orangelife-kansai at 2009-02-20 01:38
かわいい雑貨って店内を何周しても飽きないのに
うちの旦那さんすぐ飽きるよ~ kashさんとこも一緒かな。。^^
ははは♪私も昨日ハヤシライスにしたよ~ 久々食べたらおいしいよね♪
で、今日は残ったハヤシを
スペイン風みたいなオムレツつくってそれにかけといた。

新しいカッティングボード嬉しくなりますね~*^^*
Commented by aqua_blueY at 2009-02-20 03:28
ううう・・・私の旦那さんもOrangeさんと同じく。雑貨系のお店は
飽きるしお店の外で待ってる事が多いですよ。

偶然!昨日ハヤシライスを作ったらやっぱりルーが古かったみたいで
なんだかいつもと違う味がしてました。
でもエリサは全然平気で今も朝食に食べてくれてます。
お腹いたくなってないからよしとするかな~~。
Commented by sapinmontoutou at 2009-02-20 13:39
奈良にも進出?テリトリー広いっすね。
カッティングボードかわいいねー、カトラリーも木のって温かみがあってステキ。
あら、旦那様恐い顔するの? 爆
うちも自分が興味ないところだと恐いよ~

アメリカのヴァレンタイン商戦もすごいよ。お花とかジュエリーとか、もちろんスウィーツも。やっと終わったら次はもうイースター商戦に入ってるからね、呆れます。
Commented by my_studio at 2009-02-20 14:27
こんにちは リズム*です♪
あはは、どこも雑貨屋さんではいっしょですね^^;
うちは、不機嫌だけでなくて「まだ~!」とか「もう行くよ!」という声が。。。
奈良でも香芝はちょっと実家から遠いけど
木の雑貨があるところは好きなんですよ~♪

サラダサンド、美味しそうですね^^
パスタのお昼のときに、ボリュームをだすために
サラダにパンを大きくクルトンにしていれてます☆^^
Commented by nao-lee at 2009-02-20 18:40
ぐふふ〜〜いいですね^-^
とてもかわいい感じのお店ですね^-^

fogですね〜〜リネンが思い浮かびます。
こんなかわいいカッティングボード。。
私、これに傷を入れたくないかもしれません.アハハ
Commented by kash-w at 2009-02-20 20:38
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはぁ~。車で通ったんだけど、最初は
気付かなかったの~。通りすぎちゃって!
ディスプレー、可愛いの~♪ポストも可愛かったよ!
この後ね、旦那クンの実家に行くことになってたから
遅くなるってご機嫌ナナメだったの(笑)
お店で他のお店のショップカードを見つけて、今度
実家に帰るとき行こうよって言ったら、遅くなる・・・って渋い顔されたわぁ~。

パンの耳でも美味しかったよ♪
ちゃんと、網で焼いたよ~。フォークレスト、さおりさんちは
鹿なのね!それ、可愛いね☆
うちは、イヌなのよ~!
Commented by kash-w at 2009-02-20 20:43
ぴろこさん☆
こんばんはぁ~。雑貨屋さん、いいですよね~。
何時間いても飽きないかも!京都も可愛いお店が多いですよね☆
あ、私も何も買わずに目の保養をだけして帰るとき
多いですよ~(笑)見るだけで、満足しちゃいますよね!
木のカトラリー、可愛いですよね♪
私も少しずつ、集めてますよ~!
Commented by kash-w at 2009-02-20 20:51
orangelifeさん☆
こんばんはぁ~。そうなの、そうなの~!可愛いとついつい
何周もしちゃうのよ~!
決めかねちゃって!で、長くなればなるほど
旦那クンの顔は曇ってくるの~!(笑)

キャ~!orangelifeさんちもハヤシライスだったの~!
最近、ハヤシライスって作らないかな・・・なんて思ってたの♪
久々に食べたら、美味しいね!スペイン風オムレツにしてかけたの!
オサレだわ~!そのまま、食べちゃった!
でも、もう半分ルーが残ってるから
今度、そうしてみるね☆
カッティングボード、もったいなくって使えないわ~!(笑)
Commented by kash-w at 2009-02-20 21:13
aqua_blueYさん☆
こんばんはぁ~。そういえば、ジェームスさんが外で待ってる写真が
ありましたよね~!エリサちゃんと!
男性は飽きちゃうんですかねぇ・・・。

aquaさんちもハヤシライスだったんですね~!
ルー、古かったです!?作ってる方は、わかってるから
ちょっとね~(笑)実は、マッシュルームも入れてんだけど
それも・・・(笑)どこまでの期限だったら大丈夫かなぁ・・・って
思いながら。お腹痛くなってないから大丈夫ですよね~!(自爆)
Commented by kash-w at 2009-02-20 21:20
toutouさん☆
こんばんはぁ~。はい~!奈良にも♪
奈良は旦那クンの実家があるから、コンスタントに行ってますよん☆

今回は、怖い顔してましたよ~!(笑)
この後、実家(旦那クンの)に帰る予定だったので・・・。
早く帰りたかったのね~!早く選ぼうと思いつつ・・・。時間がかかっちゃって!

アメリカのバレンタイン商戦も、凄いんですね!
次はイースター商戦ですか!こっちは、ひなまつり商戦です(笑)
2月に入った頃から、ひなあられとか出てますよ~!
Commented by kash-w at 2009-02-20 21:43
リズム*さん☆
こんばんはぁ~。男性はこういう雑貨屋さんは苦手なんですかね~!
うちは、どちらかというと一緒に見て楽しむ方なんですよ。
今回は、旦那クンの実家に帰る途中だったから
長くなればなるほど、顔が曇って・・・(笑)
木の雑貨って、いいですよね♪
器も欲しかったんですけど、うまく探せなくって・・・。

サラダに入れると、ボリュームでますね~。しかも、美味しかったです!
ほとんど、クルトンでした~♪
Commented by kash-w at 2009-02-20 21:50
nao-leeさん☆
こんばんはぁ~。とっても、可愛いお店でしたよ♪

fogって言えば、リネンを思い出すよね~。
このカッティングボードも、いろんな雑貨屋さんで
よく見かけるんだけど、fogだったのね・・・。知らなかったです~。
そうなのそうなの!傷つけたくないの~!
<< ぐるぐるぐるぐる・・・回ってます♪ チョコレートを満喫♪ >>