人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンドイッチ専門店のフルーツサンド♪
美味しいサンドイッチが食べたくなったashクン。
阪急・阪神・大丸とデパートを巡り巡って・・・
辿り着いたのが肥後橋にあるサンドイッチ専門店『ビクトリー』
サンドイッチ専門店のフルーツサンド♪_b0143308_2271450.jpg

もちろん、注文してから作ってくれます。
待ってる間、コーヒーのサービスがあったそうです♪
サンドイッチ専門店のフルーツサンド♪_b0143308_227361.jpg

ミックスサンド。
卵のサンドイッチ、卵焼きが入ってるのも好きだけど
ゆで卵も捨てがたい!
サンドイッチ専門店のフルーツサンド♪_b0143308_2274455.jpg

そして、フルーツサンド♪(最近、大はまり~!)
こちらのフルーツサンドは、いちご・パイン・キウイ・みかん・・・。
ぎっしり、フルーツが入ってるので
どこを食べてもうまい~!
サンドイッチ専門店のフルーツサンド♪_b0143308_228369.jpg

さすが、老舗のお店です☆
by kash-w | 2009-02-08 22:34 | おやつ | Comments(20)
Commented by Rion-MT at 2009-02-08 23:05
たまごサンドはゆで卵も卵焼きもどちらも捨てがたいよね~。
まずはこちらをぺろりと食べて、デザート代わりにフルーツサンドが食べたいわ~。
Commented by belgium44 at 2009-02-09 00:00
kashさん、こんばんは~♪
うふふ~♥
パンケーキもだけれど、本当に最近はフルーツサンドにも凝っているみたいね~。
あ~ん、フルーツサンドの写真があまりにも美味しそうで・・・・・
いっぱい果物が入っているのね~。
いい加減私も食べなあかんわ~。
昔はパンにフルーツなんて~って思っていたんだけど、kashさんの画像を見るたびに
やっぱりあかんわ~。私もきっと食べるぞぉ~。
卵のサンドも美味しいよね~。
私はゆで卵のほうが好みなんだけど、焼き卵にケチャップをかけて
食べるのも大好きで~す!
Commented by cinephile at 2009-02-09 06:11
Kashちゃん こんばんは
日曜日は息子がボーイスカウトの日だったので サンドイッチを作りましたが、こんなに具沢山ではありませんでした・・・。ゆで卵でつくりました(笑)

フルーツサンドはまずみて色が綺麗。頼んでから作ってくれるって嬉しいよね~。特にフルーツサンドは果物がしなしなになっちゃいそうだもんね。

下のう~ちゃん、 おっとこ前やわぁ~~~~!
Commented at 2009-02-09 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by olive_ww at 2009-02-09 11:53
おはようございます~♪
まず、↓のうーちゃんすごい☆めちゃくちゃ上手ですね!
いとこの息子さん☆
肥後橋にこのような老舗があるなんて知らなかった~。
フルーツサンドって、昔友達のお誕生日会に行って出てきて、
こんなハイカラなもんがあるんか~って感激した覚えが(爆)
うちではフルーツをサンドするなんてありえなかったので・・・。
おいしいですよね~。最近嵌ってるんですね^^
そうそう、ワタクシが最近嵌っているといえばワッフル!
昨日もランチに食べてしまった・・・^^
あー、さっきお昼購入しにいったけど、サンドイッチ買えばよかった・・^^
Commented by my_studio at 2009-02-09 13:13
こんにちは リズム*です♪
覚えてます!!!ここのサンドイッチ~♪
そうそう、卵サンドは、玉子焼きがとろんとしてるのも好き^^
マヨの卵も好き~^^
この近くに、梵のヘレサンドもあったよね?
いまだあるかな~?!
ああ、食べたくなってきた...
Commented by まゆ at 2009-02-09 14:18 x
こんにちは!
ひゃ~~~~。めためたおいしそうなサンドだね~♪
野菜サンドにも卵が入ってるのね~。
卵サンド、焼き卵もゆで卵のもどっちも好き♪
昔はゆで卵もダメだったからゆで卵のサンドってあり得なかったけど、
何でも食べれるって世界が広がっていいもんだね^^
あ~でも生はまだ克服出来ず・・・(涙)
フルーツサンド、フルーツがいっぱい入ってておいしそう♪
明日のランチはサンドだな^^

Commented by kana_wish at 2009-02-09 17:32
こんにちは~美味しそう~♪
ゆで卵と、焼き卵、迷いますー。
うちの母が作るサンドイッチはいつも焼き卵バージョンだったので
こちらは母の味かなぁ。
フルーツサンドは子供の頃のお誕生日会に作ってくれる
定番メニューでした。こちらも母の味かな。
そんな私の今日のお昼はゆで卵とハムのサンドイッチでした♪近くの
パン屋さんで買って来たのね。自分で作ると綺麗に切れないのぉ。
Commented by british-green at 2009-02-09 18:43
サンドイッチ専門店っていうのがもうねえ・・・都会!(笑)
専門店だけあって切り口がキレイだし、具のバランスもいいよね~!
まだ治療してた頃、退院してサンドイッチとおにぎりだけは食べられたのよ。
ウチ、コンビニすぐそばなんで夫に買ってきてもらってたわ。
そうそう、コンビニの苺サンド、試してみた?7-11のは美味しいよ~。

焼き卵のサンドって関西独特?こっちは基本的にゆで卵だわ。
結婚前にたまに行ってた「喫茶店」が唯一知ってる焼き卵バージョン。
まだあるかなぁ、あの店(遠い目)

↓う~ちゃん3割増でおっとこまえやん(笑)
何が良く描けてるって「ヒゲ」の感じがとっても上手!
鉛筆画ってすごいね~!美大生なの?

お風呂、う~ちゃんの中のおっちゃんは喜んでるで~(笑)
「はぁ~極楽極楽」ゆーてるわ、きっと爆)
Commented by tiki-tiki2005 at 2009-02-09 19:36
実はフルーツサンドって食べたことないの~!
あれは、ご飯ですか?おやつですか??(笑)
ま、おいしければどっちでもいーじゃん!・・・ってコトなのかもしれないけれど、いまだにフンギリがつかないで食べそびれてます^^;

サンドイッチって、おうちで作るとなると意外とめんどくさいのよね~。
パンがフワフワで、中のお野菜がシャキシャキっとしているサンドイッチを食べると、あぁプロの技だわ~・・・って嬉しくなっちゃう!!
あたくしも、ゆで卵も好きだけど、焼き卵のも好き♪
どちらも食べられればいいのにね~って、欲張りかしら?
Commented by kash-w at 2009-02-09 21:20
Rionさん☆
こんばんはぁ~。そうでしょ~!どっちも捨てがたいよね。
食べやすいのは、卵焼きの方よね☆
もちろん、おやつにフルーツサンド!
コーヒーを淹れて・・・争奪戦だった(笑)
実家に持ってきてくれたのよ~。取り合いして食べたから、余計に美味しかったかも♪
Commented by kash-w at 2009-02-09 21:26
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはぁ~。
そうなの!最近、フルーツサンドに嵌ってるの!
探してみると結構、あるのよ~。京都の高島屋にもあったのよ☆
ここのフルーツ、たくさん入ってたわ~。
苺だけも美味しいけど、たくさん入ってるのも美味しいわ♪
一度、食べてみてね~!

卵、焼いた方が好きなんだけど
ゆで卵も美味しかったわ~。そうそう!ケチャップを付けると美味しいよね~!それ、ベストなのよん♪
Commented by kash-w at 2009-02-09 21:35
CPねぇさん☆
こんばんはぁ~。ともくん用にサンドイッチを作ったのね☆
フランスにもこういうタイプのってあるのかな!?
え!?日曜日!?走る前にサンドイッチ作り!?
めっちゃ忙しいやん~!←気づくの、遅い!?(笑)
普通のサンドイッチでも難しいのに、フルーツサンドって更に
難しいよね。水っぽくなちゃいそう。

うーちゃん、そっくりでしょ~!おっとこまえ!ありがとぉ~~!!
明日、伝えておきます☆
Commented by kash-w at 2009-02-09 21:38
鍵コメ0937さん☆
こんばんはぁ~。フルーツサンド、美味しいですよね☆
確かに想像と違うかも~。
ブルーベリーのフルーツサンドも美味しいんですよ♪

むふふ、わかりました!?(笑)
全部ではないんですけどね!下の2枚がね、そうなんですよ。
最後の、私が撮ったんじゃないのがくやしいところです(涙)
Commented by kash-w at 2009-02-09 21:46
oliveさん☆
こんばんはぁ~。うーちゃん、そっくりでしょ!?
観た瞬間、ビックリしましたよ~。

そうなんですよ~。肥後橋にあるんですよ。
土佐堀通り沿いにもサンドイッチ専門店があるんですが
こちらのお店、昔からあるんですよ☆
そういえば、私はフルーツサンドって家では作ってもらった覚えが
ありません~。いつ、食べたんだろう!?
最近、大嵌りですよ~。oliveさんは、ワッフルに嵌ってるんですね!
私もワッフル、大好きです~。大丸梅田のジュジュデシュシュって
お店のプレーンワッフル、大好きなんです☆
友の会に入ってたら、プレーンワッフルの試食券が貰えるので
たまに食べてます~!
Commented by kash-w at 2009-02-09 21:49
リズム*さん☆
こんばんはぁ~。おぉ~!リズム*さん、知ってますか!
少し路地に入るから、わかりにくいですよね~。
梵、ありますよ~。でも、食べたことないんです。
気になってるんですけどね~。

卵焼きのとゆで卵、どっちも捨てがたいですよね~。
焼いてる方が好きなんだけど、ゆで卵もやっぱり美味しかったです♪
Commented by kash-w at 2009-02-09 21:58
まゆさん☆
こんばんはぁ~。野菜サンドにも卵、入ってるね~。
私、卵サンドしか当たらなかったの~(笑)
旦那クンに確認したら、知らなかった~って(爆)
ゆで卵、苦手だったのね!克服できた?
世界が広がるよね~。あ、そういえば生はダメだったよね。
フルーツサンド、美味しいよん☆
明日は、サンドイッチね!
Commented by kash-w at 2009-02-09 22:04
kanaさん☆
こんばんはぁ~。ゆで卵と焼き卵、悩むよね~☆
そういえば、家で作るときは焼き卵の方が多いかも。
ケチャップ付けたら、美味しいものね!
kanaさんちは、誕生日にはフルーツサンドだったの!?
羨ましい~!何のフルーツが入ってたんだろ!?
結婚してから、サンドイッチって1、2回しか作ったことないかも~。
Commented by kash-w at 2009-02-09 22:24
さち姉さん☆
こんばんはぁ~。サンドイッチ専門店って珍しいですよね~!
カツサンドも美味しいんですよ☆
確かに、入院してる時ってサンドイッチかも~。
父が入院してるとき、買った覚えが・・・。明日、お一人サマだから
11-7、見てくるね~!楽しみかも!あるかな!?
関東では、焼き卵はないの!?意外~!
ケチャップ付けたら、美味しいよ~。

うーちゃん、3割増でおっとこまえでしょ~!
彼、普通の大学を出てるんですよ~。
突然、絵に目覚めたって聞いてます~。お祖父さんが、画家だったので
その血を受け継いだのかなぁ♪

うーちゃんの中にいる、ちっちゃいおっさん・・・きっと喜んたはず(笑)
ファスナー、はずして着ぐるみ脱いでたかも~(爆)
Commented by kash-w at 2009-02-09 22:28
tiki-tikiさん☆
こんばんはぁ~。フルーツサンドの位置づけ、私はおやつかな~。
でも、こないだお昼ごはんに食べたかも(笑)
いつ食べても、これだけは取り合いになっちゃう~!

サンドイッチって、家で作ると面倒くさいよね~。
私も結婚してから2、3回しか作ったことないかも。
水をよく切らないと、水っぽくなっちゃうしね~。
確かに、卵サンドってどっちも入ってたら嬉しいかも♪
それ、いいアイデアだわぁ~!
<< モデル犬・うーちゃん♪ 絵になるうーちゃん♪ >>