人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンを買ったその後は・・・
大阪・豊中市にある千里中央。
千里阪急に大好きな『LE BIHAN』があったので
買ってきました☆
大好きなあんぱんは死守!(笑)
コッペパンもあったので、GET☆
このコッペパンがほんのり甘くて美味しい~!
パンを買ったその後は・・・_b0143308_2123125.jpg




竹内力の双子の弟、RIKIのフリーライブ&握手会!
ashクンが買ったRIKIのCDに握手券が付いてたので行ってきました☆
フリーライブの後、握手会。
ライブが終わった後、スタッフの方に一緒にどうぞ~と言われたので
RIKIに握手してもらうことに!
ashクン、『難波金融伝 ミナミの帝王』を全巻制覇(60巻位かな)
している男・・・。
ワタクシ、実は横でチラ見するくらいで見たことないんです(汗)
でも、彼の歌は大好き☆
これが、いい歌なんですよぉ~!
(You Tubeを貼ろうと思ったら残念ながら新曲なかったわん。)

順番が近付くにつれて、緊張・・・何でや!?(笑)
パンを買ったその後は・・・_b0143308_21232387.jpg

何故かペンを持参してるKash(笑)
スタッフにサインをしてもらえるか聞けばいいのに
RIKIさんご本人に
『あのぉ・・・サインはダメなんですか!?』と直接聞いちゃいました。
『サインはねぇ・・・ダメなんですよぉ。』と、普通に答えるRIKI兄貴。
ひゃ、ちゃんと答えてくれる☆
なんだか、めっちゃ感動~!

惚れてまうやろおー!(Wエンジン)
ミナミの帝王、見よぉ~!っと。
by kash-w | 2008-12-23 21:49 | パン | Comments(24)
Commented by at 2008-12-23 22:41 x
アンパンを死守してるkashさんを勝手に大げさに想像して笑ってしまった私(笑)ごめんごめん~。
おお!RIKI兄貴の握手会に言ってたのね。いいねー。
しかも会話しちゃったのねー。
ashくん、「なんでkashだけしゃべるんだーーー!」って悔しがってませんでした(笑???
竹内力、昔は普通だったのに最近じゃすっかりミナミの帝王化してるよねー。ちなみにうちの兄もほぼ観てます(笑
Commented by Rion at 2008-12-23 22:42 x
あ、名前がRだけになってた・・・。ごめんごめん。。
Commented by sapinmontoutou at 2008-12-24 00:58
一瞬エルビスのそっくりさんショーかと思った 爆。
ダンナの弟が昔、似てるといわれてました。帝王化してからは似てないかな~
しかし、ashくんとミナミの帝王、あんまし結びつかなかったけど、
Rionさんのお兄さんも読んでるんだー人気なんだね。
Commented by くま先生 at 2008-12-24 01:11 x
こんばんは~~~
またまた、マニアックな世界に突撃してますね!
うわ~~服がいいですね~~お兄さんに負けていないわ~~

最近、ミナミの帝王DVDご無沙汰しているな~~
年末年始はゆっくり見ようかな~
そういえば、竹内力さん釣りバカ日誌に出ていましたね~漁師さんとして。何の役をしても、銀ちゃんに思ええてしまう私です、笑。
Commented by olive_ww at 2008-12-24 01:35
kashさん、こんばんわ~☆
えーーーashさん、ミナミの帝王大好きなの??
実はうちのダンナ君も!!ほとんどドラマとか観ない人やのに
これだけは絶対にみてるの。そしてワタクシもちらみで(笑)
でもついつい観てしまってだいたいのキャラはわかってます☆
この時期ケーブルで一挙放送多いから年末年始はだいたい
流れてるんですよ~。にしてもこんな素敵なイベントがあったとは!
ダンナ君に教えてあげればよかったな~!
Commented by belgium44 at 2008-12-24 03:07
kashさん、こんばんは~♪
わ~、千里中央の阪急って行ったことがないのよ~。
やったね~、あんぱんゲットしているわ~。
美味しそうだわ~、パン大好き人間としては気になるわ~。
行ってないパン屋さんは、すべて気になる私・・・・☆
え~、すごい!有名人に会ってきたのね~。
って旦那さんミナミの帝王好きって行っていたものね~。
でも握手会だなんて筋金入りなのね~。
サインはダメでも、それでもサービス精神がすごく旺盛な方で
すごく好感がもてるわ~。
旦那さん、すごく喜んでいたでしょう~^^
うちと一緒で、あまり表面に出さないかなぁ~???
Commented by zemiiwaki at 2008-12-24 09:58 x
メリークリスマス☆
なかなか、忙しくておじゃまできておりません。
今年もあと少しですね。
良いクリスマスを^^
Commented by tiki-tiki2005 at 2008-12-24 10:18
チキ夫はミナミの帝王好きで、CSで放送してるとよく見てますわ。
昨日、ラジオを聴いてたら千葉のショッピングモールにRIKIが来るって告知してて、ものすごーく行きたがってた
ちなみにRIKIは、竹内力の双子の弟なんですよね~(笑)
そんな話をしてた後にkashさんのブログでRIKIネタを発見したので、ちょっと嬉しくなっちゃいました~^^
Commented by my_studio at 2008-12-24 11:21
Merry Christmas リズム*です♪
ぐはは!私もエルビスプレスリーショー?かと思った。。。^^;
「サインはねぇ・・・ダメなんですよぉ」...って目の前で言われると
なんか、あ、しゃべった!みたいな感じが..
そうか、ミナミの帝王の世界にも入ってみようかな~~?
Commented by aqua_blueY at 2008-12-24 11:39
竹内力に双子の弟がいるのも知りませんでした。
本当、エルビスみたいですね~!
顔もお兄さんにそっくりです。

アンパン美味しそう~!!
Commented by まゆ at 2008-12-24 13:23 x
メリクリ~♪
おいしそうなパンだぁ~!あんぱん無事にgetよかったね~^^
私もバケットのお店であんぱんも持って行きたかったけど、
朝はハードパン中心なんだって!残念だったよ!
うはっ!RIKI、出たぁ~(笑
写真、きれいに出てるよ~。
去年、エンドレスで聞かせてもらった「ミッドナイト」だっけ?
あれまた聞きたい!ってリクエストしたかったわ☆
Commented by kash-w at 2008-12-24 21:06
Rionさん☆
こんばんは~。メリクリ~!
今日はTAKさん、残業なのね~。明日こそ!

あんぱん、死守したよ!(笑)この艶々したあんぱん、堪らないわ~(笑)
ここのあんぱんは、好きなのよ☆

Rionさんのお兄さんもミナミの帝王、全巻制覇してるのね~!
男の人って好きよね~。私、意外にも見てないの。
チラ見だけ(笑)今度から、ちゃんと見るわ☆
Commented by kash-w at 2008-12-24 21:07
もう1回、Rionさん☆
そうなのよ~!Rって誰や!!??って考えた(笑)

あ、そうそう!竹内力って最初の時と全然違うよね~。
いまじゃ、すごい貫禄!
Commented by kash-w at 2008-12-24 21:10
toutouさん☆
こんばんはぁ~。そうでしょ!?昔の面影ってないでしょ!?
ミナミの帝王も初期の頃と今とでは、別人だもの~!
初期の頃の竹内力と旦那サマの弟さんが似てるの!?
それって、男前やん~☆

うちの旦那クン、見てますよ~。意外でしょ!?
自分にないものを求めてるのか知らん!?(爆)
Commented by kash-w at 2008-12-24 21:14
くま先生☆
こんばんはぁ~。このマニアックなネタはやめようと思いつつ・・・(笑)
お兄さんに負けてないでしょ!?
この日の衣装が白ということで、ハグは禁止でした~。
衣装によって、ハグもOKなんですね~。

そろそろ、ミナミの帝王の新しいのが出るのかなぁ!?
結構、人気なので新作が出てもなかなかレンタルできないようです!
そういえば、釣りバカにも出てましたね!私もどれを見ても
萬田はんに見えてしまいます(笑)
Commented by kash-w at 2008-12-24 21:50
oliveさん☆
こんばんはぁ~。そうなんです!ミナミの帝王、大好きなんですよ☆
リストを作って、全巻制覇してました~。
oliveさんの旦那サマも好きなんですね~。うちの父も兄も見てますよ。
男性に人気あるんですね。そうそう!
ケーブルでやってますね!チャンネルNECO!(笑)
見てますよ~。それ見たやん!って突っ込み入れますもん!(笑)
握手会、またあったら行きたいかもです~☆
Commented by kash-w at 2008-12-24 21:57
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはぁ~。
よく考えたらクリスマスイブなのに、マニアックなネタにしてしまったわ(自爆)
千里中央って私も何回かしか行ったことなかったの~!
『LE BIHAN』って梅田の阪神百貨店だけ
かと思ったんだけど、千里阪急にも入ってるのね~。
ここのあんぱん、好きなの~。明太子フランスも美味しいのよ☆

なんかね、すっごく気さくな人で好感度アップ☆
私は、横で見てるだけのはずだったんだけど
ちゃっかり、握手してもらっちゃった☆
何故か、2人して超緊張!旦那クンより私のほうが喜んでたかも~(爆)
Commented by kash-w at 2008-12-24 22:03
zemiiwakiさん☆
こんばんはぁ~。メリクリです☆
お忙しいんですね~。今が勝負ですもんね!
もうひといき!頑張って下さいね!
そして、体に気をつけて下さいね~!
楽しいクリスマスを~♪
Commented by kash-w at 2008-12-24 22:07
tiki-tikiさん☆
こんばんはぁ~。きゃ~、めっちゃタイムリー☆
やっぱり、男性に人気あるのね!
握手会、ちょっとオススメ☆
怖いお兄さんが多いのかと思ったんだけど
若い女性が多かったの~。そうそう!竹内力の双子の弟☆
そっくりねぇ~(爆)
うちもCATVでミナミの帝王をやってると見てるよ~。
それ、前に見たやん!って突っ込んでるもん(笑)
Commented by kash-w at 2008-12-24 22:12
リズム*さん☆
こんばんはぁ~。メリクリです!
エルビス・プレスリーショー!(爆)この寒空に肌をさらけ出して
ましたよ~!・・・でも、トークの時は閉めてました(笑)
普通に会話ってしてくれるんですね~。感動でしたよ☆
でも、恥ずかしくって顔を見てないんですよね~(笑)
私もミナミの帝王、ちょっと見てみます!
Commented by kash-w at 2008-12-24 22:15
aqua_blueYさん☆
こんばんはぁ~。竹内力の双子の弟なんですよ~!
って、竹内力なんですけどね☆
若い頃と比べると、貫禄でましたよ~。
確かに、エルビスっぽいですよね(笑)

あんぱん、ここのは美味しいですよ~!
明太子フランスも美味しいんです☆
Commented by kash-w at 2008-12-24 22:20
まゆさん☆
こんばんはぁ~。メリクリです☆
ここのパン、お土産にって思ったんだけどね~。
日にちが変わっちゃうから、やめたの~。
あんぱん、たくさんあったよ☆
バケット・・・即、完食!チーズを乗せて食べても美味しかった!

RIKI、遂に登場!結構、荒いけどね。でも、マシかな!?
今年も新曲をエンドレスで聴いてもらおうかと思ったんだけど(笑)
さすがに、変な夫婦を強調するみたいでやめた(自爆)
ミッドナイト、車の中にあったよ~!久しぶりに聞いたわ☆
Commented by mon_peinture at 2008-12-26 22:08
こんばんはー。
kashさん、あんぱんが好きなんですねー。
あんぱんって、素朴ですっごく食べたいときってあります。
昔、千里中央の近くに住んでたんですが、ここは行った事が
なかったですー。

RIKIすごいですねー。めちゃはまってしまいました。
しかし、この人ほんとかわりましたよね。(笑)
Commented by kash-w at 2008-12-26 23:28
mon_peintureさん☆
こんばんはぁ~。そうなんです~。あんぱんが大好きで☆
結構、お店によって違いますよ~!
素朴なのが一番、難しいのかも!
ここのお店、梅田の阪神百貨店に入ってるんです。
統合したから、出来たのかな!?

千里中央に住んでたのですね~。吹田や豊中に住んでる友達、多いんですよ。北摂で育った友達は、北摂から離れられないってよく言ってますよ。
帰り、混みました~。車、多いですね!

RIKI、すごい迫力でしたよ~!若いころの映像を見ると・・・
変わりましたよね~(笑)
<< 手抜きのクリスマスディナー☆ 大阪の街をてくてくと・・・。 >>